【特別な秘密情報】モテる男のパンツ選びの基準2パターン!勝負パンツで即セックスに備える!

参考情報

とにかくパンツに拘ってください。

3枚セットで1,000円とか、100均で売ってるパンツ履いてませんよね?

とにかくいつでも女性の前でズボンを脱いでも恥ずかしくないパンツを毎日履くことを意識してみてください。

ツイッターでのセフレ作りをやっていると稀にあるのですが、女性からDMが来て数時間後にセックスする約束が確定してしまうことがあります。

この時に、洗い古したヨレヨレの黄色いシミがついたブリーフなんて履いてたらお終いなわけです。

そんな薄汚れたシミ付きパンツを履いている紳士を見て、

ハナエ
ツイッターで知り合った女性

この人、素敵過ぎる!!

おまんこ、キュンキュンしちゃう♪

なんて思う女性は皆無ですよ。

逆の立場で考えてみてください。

あなたが知り合った女性で酔った勢いかなにかでホテルに連れ込むことに成功して、まずはパンツの上からオマンコをクリクリ触ろうとして、いざスカートを脱がせてみたら…

男が萎える下着こんなパンツを履いてたらどうですか?

結局は脱がせてしまうのでパンツなんて関係ないといえば関係ないわけですが、どうせなら…

男性ウケがいい下着こんなパンツを履いている女性の方がいいと思いませんか?こっちの方がヤル気は起きますよね?勃起しますよね?

相手に与える印象が違いますよね?

逆の立場で考えるとイメージしやすいと思います。これと同じなんですよ。あなたが無難に普通のパンツを履いていたとしたら、可もなく不可もなくで何の印象も与えられません。

マイナスの印象はないかもしれませんが、プラスもないわけです。

パンツって毎日履くものです。どうせ履くなら女性にプラスの印象を与えられるパンツを履いた方がいいです。

毎日、勝負パンツでいつでも即セックスOK!

もし、あなたがいろんな女性とセックスをヤリまくりたいなら、毎日が勝負パンツの生活をしてください。

はるき
はるき

でも、セックスする予定もないですし、風俗も行かないし、セックスはしたいけど、セックスする機会もないので、今のままのボロボロのパンツじゃダメですか?まだ履けるし。。彼女ができたら新しいパンツを買います。
そもそもパンツで男を判断する女なんてどうかと思いますよ。

という意見の方もいると思います。

これは“卵が先か鶏が先か”的な話ですが、普段からセックスを意識した行動や生活をしているから結果的にセックスが出来るわけです。

セックスを意識せずに何も行動をしないから結果的にセックスができていないわけで、今と同じ生活や行動を続けたところで、待っている未来は今と同じなわけです。今の延長線上に未来があります。

あなたがそれでも良いというのであれば、あなたの人生なので否定はしませんが、どうせたった1度の人生なら、人生の”ある一定期間”だけなら女遊びに狂っていいと思いませんか?

福田式の効果いろんな女性と飽きるほどセックスして、月火水木金土日と日替わりで違うオマンコに出し入れしてドクンドクンと快楽に果てる。

そんな期間が一度はあってもいいと思いますし、信じられないかもしれませんが、それはあなたの行動次第で実現が可能になります。(セフレ作りを学べば可能です。)

パンツ選びの基準:「そのパンツ、めっちゃ派手じゃない?」

ツイッターで知り合った女性
なに、そのパンツ!!めっちゃ派手じゃない?

初めてパンツを見せる女性にこう言われるようなパンツを選ぶのが私の中での基準です。

普通の3枚1,000円の無難なパンツなんて履いてたら、絶対にこんな会話にならないことは明らかですよね?

ほとんどの人はパンツを履いて過ごします。
パンツを履いて生活しているはずです。

だから、どうせならネタになるもの。会話のきっかけになるもの、印象に残るもの。そんなパンツを履いた方がいいというのが私の考えです。

ちょード派手なパンツを履いたって、普段の生活では誰にも見られないので安心です。

ちなみに、これはちょとした小ネタですが、デリヘル嬢に「そのパンツ、めっちゃ派手ですね!」と言われた場合、なぜか高確率で本番が出来てしまっています。

色が派手、デザインが派手、どちらも派手!

色やデザイン選びは、あなたが20代なのか、それとも40代なのかによっても変わってきます。

40代、50代なのに20代の若造が履いてるようなパンツを履いていても痛いだけですからね。年相応であることが大切です。

それを踏まえた上で、石井流のパンツ選びの基準を紹介します。

もちろん、これは個人的な好みの問題あるので一概には言えない部分がありますが、1つの案として参考にしてみてください。

年齢が若いなら、色もデザインも派手なパンツ

デザインも色も派手なパンツあなたが20代であれば、若さを表現する意味で、色もデザインも派手なものがおすすめです。

「いい大人」の年齢なら、色は控えめでデザインが派手なパンツ

30代、40代におすすめのパンツあなたが30代以降であれば、色が派手だと子供っぽい印象になってしまうので、デザインが派手で色は控えめなパンツがいいでしょう。


いろいろなメーカー、ブランドがありますし、今はネットで購入することができる時代なので、まずはどんなパンツが売られているか調べてみてください。

一例を挙げると、CMD(シーエムディー)BETONES(ビトーンズ)Gravevault(グレーブボールト)などは、お洒落に敏感な芸能人も愛用しているとして有名です。

高くても1枚、数千円です。

今までのパンツの寿命を考えてみるとわかりますが、1ヶ月で履き捨てるなんてことはないので、しっかりとした物を選びましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました