【セフレの作り方を学ぶマインド講座】旅行先でのセックス!

女性メルマガ

旅行先でのセックスって妙に興奮したりしませんか?

今日は私の個人的な経験をシェアします。

海が見える客室露天風呂付きの
ホテルに泊まったときのことです。

当然、やることは1つですよね?

露天風呂でお酒を飲みながら、
ほろ酔い気分でセックスです。

潜望鏡フェラをしてもらったり、
湯船の縁に座らせてクンニをしたり。

女性は、

「え~っ、恥ずかしいよ。。」

なんて言いつつも、
グチョグチョになったアソコを
見せつけるように
お尻を突き出してきます。

波の音が聞こえる
夜の客室露天風呂で
ムーンロードを見ながら、
立ちバックでパンパン突く。

普段の日常生活でのセックスと違い、
こういったシチュエーションでの
セックスは興奮して記憶に残るものです。

女性もいつも以上に興奮して、
濡れ濡れのグチョグチョになっていました。

立ちバックって、
特別なセックステクニックでも
何でもありませんよね?

やろうと思えば
誰でもできることです。

でも、、

・どこで立ちバックをするのか?

・どんなシチュエーションでするのか?

ということだけで
女性の興奮度は変わってきます。

旅行先や露天風呂など、
「シチュエーション」や
「場所」を意識してみるとだけで、
いつもと違ったセックスが楽しめます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました