【特別な秘密情報】モテる男は財布も意識している! “女性を濡らす” 財布選び5つの基準

参考情報

ラブホテルでの会計ってどうしてますか?

財布から現金なりカードを取り出して支払いますよね?

ポケットにジャラジャラと現金を入れて持ち歩いている方は少数派だと思います。

前回のパンツの話もそうですけど、こういった持ち物とか身につけている物って、意外と女性に見られているわけです。

特にツイッターでのセフレ作りの場合、初対面でいきなりラブホに直行します。

ラブホテルの休憩時間を利用する場合は、ホテル代は前払いなので、女性とパンパンとセックスする前に財布を見せるわけです。

先日はツイッターで逆ナンしてきた美意識高い系の丸の内OLと会ってきましたが、女の習性で無意識に持ち物とかチェックされているわけです。

ツイッター女子
どれどれ、どんな財布を使ってる品定め、品定め。ふふっ。

と意識的にチェックをしているわけではありませんが、無意識に見ているわけです。

あなたがどんな財布を使っているかを見ていたりします。

モテる男の財布選びその時に、あなたが、

●ボロボロでレシートでパンパンになっている財布を使っているか
●綺麗できちんと整理された財布を使っているか

で、あなたに対しての印象が変わってきます。

ボロボロの財布の小汚ない男に密着されてオマンコをペロペロされたり、小汚ない男にフェラチオするのと、綺麗に整理されたスマートな財布を持っている男にオマンコをペロペロされるのだったら、どちらがいいでしょうか?

そんなことは考えるまでもありませんよね?

綺麗に整理されたスマートな財布を使っている男の方に “抱かれたい” と思うのが、人間の心理として自然なことだと思います。

もちろん、財布だけの要素ですべてが決定されるわけではありませんが、小汚ない印象を与えるよりも、綺麗でスマートな印象を与えた方が、好印象というのは事実だと思いませんか?

“女性を濡らす” 財布選び

それでは私が意識している財布選びの5つの基準を紹介します。

●長財布であること
●デザインがシンプルであること
●それなり高価なもの
●革であること
●(宿命上、自分に適した色であること)

これらの条件を意識しています。

長財布であること

学生だったら二つ折りの財布でもいいかもしれませんが、あなたが30歳以上であるなら長財布の方が印象がいいです。

長財布であればお札にも折り目が付かないので、お会計のときに折り癖がついたお札を出さなくて済みます。

デザインがシンプルであること

ブランドのロゴがデカデカと付いた財布や、一目で「あのブランドね」とわかるデザインのものがありますが、金持ちアピールと思われたり、マイナスの印象を抱く女性もいるのでシンプルなデザインが一番です。

それなり高価なもの

嘘か本当かは知りませんが、「年収は財布の値段の200倍」と言われていたりします。年収1,000万円にしたいのであれば、5万円くらいの財布を使いましょう。ってことですね。

これも”卵が先か、鶏が先か”的な話ですよね。

収入が高いから、高い財布が買えると考えることもできます。

逆に、少し背伸びをして高価な財布を買うことで自分の意識が変わって、高収入を得られるようになる。と、考えることもできます。

革であること

30歳を過ぎて、ナイロン製のマジックテープの財布なんて持っていたら恥ずかしいだけですので、革製のしっかりとした物が一番、失敗がありません。

宿命上、自分に適した色であること

これはかなりマニアックな話ですが、自分の宿命に適した色というのが存在するんですね。

「お金が貯まりやすくなる」とか、一般的には眉唾ものの怪しい系の話です。
詳しく話すとドン引きされることは確実なので、また別の機会があればお話します。

* * *

こんな感じで私は5つの要素を意識して財布を選んでいます。

あなたのお給料が手取り20~30万円くらいあるのであれば、5~10万円の財布を持つのがベストだと思います。

これまでにその価格帯の財布を買った経験がない方からすると、もの凄く高い買い物に感じるかもしれませんが、そういった財布を使うことで、財布を大切にしようとする意識が芽生えたり、お金に対する意識が変わっていきます。

ただ、そうは言ってもいきなり5万円以上の財布は抵抗がある。。という方もいるはずです。

そんな方にはココマイスターの財布がオススメです。値段の割にしっかりしているのでコスパがとてもいいです。

今は使っていませんが、私もココマイスターの財布を愛用していた時期があります。

お金は大事ですよね?
大切ですよね?

その大事で大切なお金の『家』が財布なわけです。
ぜひ、あなたの大切なお金が快適に過ごせる環境を与えてあげてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました