【成功者の生の声02】#01 “アカウント運営” に関する7つの質問に回答!

男性成功者の生の声

実際に55歳男性が20歳前後の女性30人以上と出会いを達成した成功例

尋常ではない結果を出している成功者へのインタビューシリーズ第二弾をお届けします。

今回、ご協力いただいたのはちょい悪オヤジの山田さん(55歳)です。

何をもって『ちょい悪』かというと、解説している通りに実践せずに、半分くらいはご自身の経験を元に独自のアレンジでやっているからです。

この山田さん、いろいろな意味で『セフレ量産モンスター』と言っても過言ではありません。

年齢、行動力、作業量、出会っている人数、ツイートの質、フォロワーの質、独自テクニックの確立、アンチ出現率の低さ、などなど総合的に見て、群を抜いた実力を持っているというのが、私の個人的な印象です。


初めて出会えたときのツイート数やフォロワー数は?

初めて出会えたときのツイート数やフォロワー数を教えてください。

かなり前のことなのではっきり覚えていませんが、ツイート数、フォロワー数、ともに200前後だったと思います。

だだ私の場合、教材に書いてあることとは違うことをしていました。

男性と思われるアカウントは一切フォローしませんでした。

フォローしてくる男性はたくさんいますが、男性にはフォローバックはしていません。だからおそらくフォロワーさんの95%以上が女性だと思います。


1日のツイート数はどれぐらいですか?

1日のツイート数はどれぐらいですか。ツイートは毎日しているのですか?

6つほどアカウントを開設しましたが、成果にはかなりバラつきがあり、今では毎日ツイートしているものが1つ、週に2、3回ツイートするものが1つ残りは気が向いたときだけなので、ひどい時には月に1回というのもあります。

成績としては一人も会えていないアカウントはありませんが、女の子のDMやいいねが少ないとどうしてもそのアカウントでツイートするモチベーションが下がります。

上位2つのアカウントは時間指定で投稿しているので、ツイートは週末にまとめてやっています。

いちばんツイートしているのは毎日欠かさず最低5ツイート、多い時は40ツイートくらいすることがあります。


ツイートして反応がいい時間帯は何時ですか?

ツイートして反応がいい時間帯は何時ですか?仕事で携帯をあまり触れない環境なので、効率が良い時間を教えていただきたいです。

それは誰を狙うかで変わってきます。

私の読者にはやたら中高生が多いのですが、昼休みと帰りの通学時間に投稿するようにしておくと反応がいいような気がします。

『今、電車の中なんですけど、濡れちゃいました』

なんてDMをもらったこともあります。

あとは夜の8時から12時までですね。投稿された10分後にDMをもらうなんてこともあります。

私が投稿する時間はほぼ決まっているので、私の読者はその時間を待ってくれている女の子もいます。

ある女の子はツイッターをやめるつもりだったけれど、私のツイートが読めなくなるのでそのままアカウントは残してると連絡をくれました。

実際に彼女のアカウントを見るとフォローしているのは私1人だけでした。
そういう女の子がいるとモチベーションがあがります。でも彼女とは会えていないんですけどね。


どれをツイートしたタイミングでDMが来ることが多いですか?

待ち合わせツイートやセックス体験談ツイート、セフレ肯定ツイートやターゲット共感ツイートのどれをツイートしたタイミングでDMが来ることが多いですか?

私は今では体験談ツイートしか書きません。

肯定ツイートとか共感ツイートは開始初期の頃は書いていましたが、今では全く書いていません。

私の個人的意見ですが、体験談ツイートが十分エロければ、女の子の方から同じことを私にもやってください、という連絡が勝手にきます。


いくつ位アカウントを作成しているのか?

いくつ位アカウントを作成していますか?

6つです。

始めはターゲットごとに分けていましたが、効率が悪いように思えて、今では性癖ごとのアカウントのようになっています。

成績順に書くと、

・クンニ(会える女の子の6割はこのアカウント経由です)
・言葉攻め(3割程度。でも高校生のイメプ要請がほぼ毎日きます)
・手マン(年齢層が高い感じがします)
・処女喪失(ほんとに何人かの処女としました)
・前戯全般
・兄貴的なスタンスで(ここではたったの1人だけ)


実際に月に何回新規の女性と会っていますか?

実際に月に何回新規の女性と会っていますか?

毎月記録更新しています。

1月は10人の新規でした。2月は同じくらいかと思いますが、3月は卒業する高校生との約束をこなすと10人は超えます。

何人かはキャンセルしてくるでしょうが、高校生以外の女性を加えると3月は新規で10人は超えると思います。


ツイセフを進めていく中で失敗したことはありますか?

ツイセフを進めていく中で失敗したことはあるか

完全に騙されたことが2回ほどあります。

前日どころか、当日の約束の1時間前に会う確認をとれていたのに時間になっても彼女はあらわれず、その後連絡もとれません。

今となってはほんとに女の子だったのかどうかも疑わしいです。

あとは誘うタイミングの読みは難しいですね。

しつこく誘ったりはしませんが、あまり鷹揚に構えていると女の子の気持ちが冷めてしまいます。

会う時はさっと決めて1週間以内に会うようにしないとキャンセル率があがりますね。


以上が、今回の内容になります。
いかがでしたでしょうか?

所感

山田さんの特徴的な部分は、『体験談ツイート』がメインで、それ以外のツイートはほとんど無視しているところです。

体験談ツイートが多いと、若い女性が反応しやすいので20歳前後の女性がターゲットの場合は、体験談ツイートを多めにするのがオススメです。

しかし、体験談ツイートに反応して連絡がくる若い女性は、ドタキャンが非常に多いという特徴があります。

山田さんの凄いところは、このドタキャン率を極限まで低くするDMテクニックです。

詳しいことは長くなってしまうので割愛しますが、共感ツイートなどをしない代わりに、DMで信頼関係を構築していき、関係が暖まり次第、次々と刈り取っていく(セックスしていく)イメージです。

女性からのフォローやDM、いいねやRTをキッカケにDMでのコミニュケーションをスタートさせ、仲良くなり次第、セックスに持ち込む実例をみることで、あなたのアカウント運営の幅を広げることができるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39