【セフレの作り方を学ぶマインド講座】5つのシグナルの感想!

男性メルマガ

本日は、『5つのシグナルの感想!』をお伝えします。

昨日のメールで、
『良い人』を卒業するには、
【5つのシグナル】を放つことが大切。

という話しをしました。

恋愛や女性関係は、
『運』や生まれつきの性質だと
諦めている方も多いと思います。

でも、安心してください。
そんな事はありません。

実は、

『正しい知識』

です。

正しい知識に基づいて
行動をするだけで
良い方向に向かい出します。

あなたが今まで
上手くいかなかったのは
正しい知識がなかっただけの
可能性がとても高いです。

では、

昨日のメルマガでお伝えした
『良い人』を卒業するための
正しい知識である、

【5つのシグナル】

とは、いったいどんな物なのか?

気になっている方も多いと思います。

詳しい解説の前に
実際に【5つのシグナル】を
試した方の感想を紹介します。

=================

東京都 会社員 31歳
藤岡順平さん

僕は職場に好きながいたのですが、
何度デートに誘っても

「職場の同僚としか見れない」

とか、

「他の職場のメンバーにバレるのが嫌だから…」

といった理由で
1対1のデートにすら
誘い出すことができずにいました。

まずはどうにか彼女を2人きりの
デートに誘い出さなければ…、

と思っていたところ
【5つのシグナル】の存在を知りました。

最初は半信半疑でしたが、
藁にもすがりたいほどの状態でしたので、
実際に【5つのシグナル】を試してみました。

すると、音声を聞き始めてから
17日後の木曜日の仕事終わりに、
あれほど僕を避けていた彼女が

「今日、仕事の後、
食事に付き合ってもらえませんか?」

と誘ってきたのです。

正直、嬉しさや驚きを通り越して、
呆然としてしまいました!

そして、その後も【5つのシグナル】を
順番に放っていったところ、
4つ目のシグナルを放った翌日に、
まさかの「告白」をされ
念願の相思相愛のカップルになることができました。

正直いえば、
3つ目を放ち終わった頃には

「これはイケるかもなぁ…」

という手ごたえは感じていました(笑)

今は、結婚に向かって彼女と歩んでいます。

僕は女性とセックスやりまくりの
人生を否定するつもりはないですが、
やっぱりまずは本当に好きな女性と幸せになりたいです。

この方法で、
結果が出たのですから、
嘘偽りのない本物であると、
理解いたしました。

今後誰か恋愛で悩んでいる
友人や知人がいたら、
真っ先にこの【5つのシグナル】を
試すことを勧めます!

=================

猜疑心の強い方には
信じられないような感想だと思います。

ですから、

無理に信じなくてもいいですし、
信じる必要もないと思います。

でも、

疑いながらでも
聞いてみて損はないと思いますよ。

明日は【5つのシグナル】を
マスターするための
3つのステップを紹介します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました