【特別な秘密情報】セックスレスの悩みについてリサーチした結果のまとめ

参考情報

セックスレスの悩みについて私がYahoo!知恵袋などでリサーチした結果をまとめてみました。

セックスレスの女性をターゲットにしている方はツイートを書く際の参考にしてください。


かえで
かえで

セックスレスです。

欲求不満です。

結婚前提でいる彼氏に言ってもなかなかしてくれませんし、前はよく攻めてくれたんですが、やっても全くで私ばかり動いたりして、ドMな私にはなんか違います。

かやの
かやの

付き合って3年、同棲してもうすぐ1年の、7こ上でもうすぐ30歳の彼氏と3ヶ月以上エッチしていません。

同棲する前は週1でエッチしていましたが、同棲を始めてから間隔が開きていき、今は3ヶ月以上エッチしていません。

カンナ
カンナ

自分から誘ったことはなく全て彼氏の方からの誘いでエッチしていたので、誘いたくなるように休みの前はボディースクラブをしてお肌スベスベにしてアピールしていますが効果はありませんでした。

エッチが好きなのもありますが、求められないので女としての自信がなくなってきて辛いです。。

ナオミ
ナオミ

本音をいうと、付き合ったころのようにベットにはいるとお互い待ってました!!

かのようにガバーッと襲ってほしい。

一緒に寝てるだけなのに元気になってきちゃった(笑)と言ってほしい。

もう無理なんでしょうか。

一緒に寝てるだけで満足だなんて言われてショックです。

結婚やめたほうがいいですか?

ななこ
ななこ

セックスレスの彼氏と結婚していいのか迷っています。

彼氏に4年そういう事を拒否され続け、心も体も辛いし、なんで一緒に居るんだろと思います。

まだ25だしセックスもしたい、このままだと女として後悔すると思う。

彼氏は隠れてグラビアとか見てるし、たぶん私相手だから出来ないんじゃないかと思います。

よしの
よしの

彼氏は元々性欲薄くてハグだけで良い!ってタイプです。

あと家の布団とかが汚れるのが嫌らしい。

「ホテル行く?」って聞いたらお金もったいない だって(´-`

これ女として見られてないですよね?

やえこ
やえこ

セックスレスの彼氏と破局するか悩んでいます。

9つ年上の男性と交際しています。

正直な話よくモテます。(愛人話の持ちかけなどはありませんが。)

社会的に条件の良い男性と知り合い、告白されることも多々ありました。

今までの女としてのプライド全てを壊された気持ちです。

みじめで涙が出ます。

そして今まで男にこんな扱いされたことない!

ここまで落ちぶれたのか!

と、ひどいことまで考えています。

愛する人との生活はセックスだけじゃありません。しかしセックスがない生活も耐えられません。

ナツノ
ナツノ

付き合って2年半の彼とセックスレスです。短くて1ヶ月長くて半年くらい間隔があきます。

したとしても前戯なしで5分ほどで終わります。

しなくてもしても虚しいです。

付き合いたては会えば何回もしていました。

ななこ
ななこ

私の体に飽きたのかなーとか、浮気かなーとか、ずっと悩んで彼に打ち明けました。

なんでセックスしなくなったの?

という問いに、答えは「わかんない」。

理由なんてないそうです。

思わず泣いてしまいました。

ナオミ
ナオミ

彼はひとりでしている形跡があるのに、私を誘ってはくれません。

とてもつらくて時々涙が出ます。

女としての自信がなくなり、とても情けないです。

せっかく一緒に家にいるのに彼はゲームをしていたり、本を読んでいたりするときがあって、、

そんな暇あるなら私との時間を大切にしてほしいと考えてしまいます。

ナツノ
ナツノ

同棲初めは毎日のように彼から求められSEXしていました。

しかし、半年目辺りから徐々に回数は減っていき今では1ヶ月に1度程度です。

それも全て私が何度も誘ってからの上で、彼からは全く求められなくなり、それでもって私が誘っても乗り気ではありません。

何度もそれで喧嘩をしてきました。

ななこ
ななこ

セックスレス中の彼氏に対する気持ちが母親のようになってきている気がします。

異性として見れなくなってきました。

彼からの愛情は感じますし、大切にしてくれています。

でも、性行為が一切ないいま、家事をやり、看病している状況で彼氏に対して優しくできません。

私のなかでSEXは愛情確認として大切な役割を持っています。

ハナエ
ハナエ

それから2カ月たち、わたしもそろそろ我慢できなくなってきました。

イライラするし、どうしたらよいかわかりません。

彼のために常に体は清潔に保ったり、女の子らしくしています。

彼は最近また可愛いくなったねとか発言するだけで、行為はしてくれません。

やえこ
やえこ

ここ2年程は、いつも私から。彼からは特に何も前戯も無し。

それに対しても虚しくなってきて、自分からするのも嫌なのですがそうしなければHは無し。

いい加減、女としての虚しさや愛されていないと思ってしまう自分にも嫌気がさして最近は別れたいとばかり思っています。

よしの
よしの

付き合いはまだ一年程ですが、今年に入ってからは本当に減ったと思います。

するとしてもこちらから誘って渋々という感じ。

内容も毎回一緒で、消化試合感があります。

一度この件で話し合いをしましたがうやむやになり、あまりがっついた態度を取るのも嫌なので結局解決はしていません。

しなくなった事よりは、求められなくなったのが悲しいです。

彼の家にはよく泊まりに行くのですが、夜寝る度にエッチをしない事がストレスになっています。

カンナ
カンナ

私は25歳の女性で、性欲は強いほうだと思います。

今週も会ってお泊りの予定なのですが、隣で寝ているのにセックスにも誘われず帰宅、というのは惨めな気持ちになって辛いので、会いたくなくなってしまいました。。

セフレを作る、というのも考えましたが、まだ怖くて踏み込めていない状況です。

アキノ
アキノ

セックスレスで辛いです。

デートにも連れてってくれる彼で愛されている事は普段の生活の中でのキスや接し方から伝わってきますが、私の年齢、性格上、もっと彼とセックスをしたいし、求められたいです。

誘われなくなり女として段々自信もなくなってきて、飽きられたのかなとかなり辛いです。

かえで
かえで

さすがにセックスレスも4ヶ月突入して、女性として見られていないのではないかと惨めな気持ちも出てきてしまいました。

セックスが全てではないと思うけど、大切なスキンシップがないのはとても寂しいです。
最近はキスすらしないことも増えてきて、うちらって何?友達?

みたいな感覚です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました