【成功者の生の声01】#01 “アカウント運営” に関する7つの質問に回答!

男性成功者の生の声

実際に本サイトの情報で約4カ月で29人との出会いを達成した成功例

先日、メルマガで募集しました『成功者へ聞きたいこと』に寄せられた質問に回答していただきました。

ご協力いただいたのは、開始から約4ヶ月で29人と出会い、怒涛のアポ件数と90%を超えるリピート率でセックスする相手に困ることがない人生を手にいれた、鈴木さんです。

初めて出会えたときのツイート数やフォロワー数は?

初めて出会えたときのツイート数やフォロワー数を教えてください。

ツイート数100いかないくらい、フォロワー数は1000いかないくらいだったと思います。

自分は最初の相手が武田玲奈似の華奢な18歳だったので、もうこれで参加した意味はあったな、と思いました。普通に生活していてはそんな子とは一生セックスできませんからね。


1日のツイート数はどれぐらいですか?

1日のツイート数はどれぐらいですか。ツイートは毎日しているのですか?

教えを守って毎日しています。

どうしても仕事で忙しい時はあるので。暇な時に10日分(つまり100~150ツイート書いて)書き溜めておいて、あとは流します。

少なくとも5~7ツイート。多いと20ツイートする日もあります。とにかくツイートすることが大切です。CMですから。目に留まる回数を増やさなければ、客は増えません。


ツイートして反応がいい時間帯は何時ですか?

ツイートして反応がいい時間帯は何時ですか?仕事で携帯をあまり触れない環境なので、効率が良い時間を教えていただきたいです。

時間帯は特に無いと思います。
ただ、夜遅く過ぎるとすぐには反応は無いですね。

自分の生活と合わせて、決まった時間にツイートするようにすれば、いいツイートならそろそろ呟かれてるかな?とファンがつけば見てくれるようです。

たまに深夜に呟いても、次の日には沢山いいねされてることもありますから。ツイートアクティビティを参考にしてみるといいと思います。


どれをツイートしたタイミングでDMが来ることが多いですか?

待ち合わせツイートやセックス体験談ツイート、セフレ肯定ツイートやターゲット共感ツイートのどれをツイートしたタイミングでDMが来ることが多いですか?

それはあまり関係ないと思います。

ここ数か月はひっきりなしに毎日何らかの連絡が来るので。興味を持ってくれている女性は、遡ってちゃんとツイートを読んでくれます。

たまに「そんな昔のを!」という古いツイートをファボられることもあります。

ですから、いいツイートを書くことを心がけてください。いいな、と思ってくれた人が自分のアカウントを隅から隅まで見ることで、更に魅力が伝わるツイートを書いておくことが重要です。

手抜き厳禁ですね。


いくつ位アカウントを作成しているのか?

いくつ位アカウントを作成していますか?

1つのみです。

最近避難用や仲の良いメンバー同士で共同アカウントを作ろうかと検討してますが、まずは1つをしっかりやった方がいいと思います。

自分としても愛着がわくと思いますし。自分も、しばらくはツイートしたり、アカウントをより良くしていくことが、自己肯定感の向上に繋がっていきました。


実際に月に何回新規の女性と会っていますか?

実際に月に何回新規の女性と会っていますか?

初めて4か月ですが、会い始めると増えます。

最初の月は2人、翌月は6人、次の月は12人、今は10人ですね。

ただ、新規は自分の予定と体力と相談ですね。月の10人をこなすと、モチベーションが下がります。

羨ましい話かもしれませんが、毎日自分は何をやっているんだろう?と自問自答したこともありました。

個人的な理想としては、週に2人くらい(3日に1人)でいいかなと思いますし、気に入ったリピーターさんとも会いたいですしね。


ツイセフを進めていく中で失敗したことはありますか?

ツイセフを進めていく中で失敗したことはあるか

年齢によってやDMのやり取りや、こちらの要望を聞いてもらう時のストラテジーをミスったり。

200キロほど車で遠征して、待ち合わせ場所に女性は現れず。帰りに事故に遭いました。生きていたからいいですが、車の修理代80万です。あの時は凹みました。


以上が、今回の内容になります。
いかがでしたでしょうか?

所感

鈴木(仮名)さんの持ち味は何と言ってもツイートです。

300ツイートを超えてから出会い始める方が多い中で、たったの100ツイートで一人目の出会いに成功しています。

その後は、絶え間なく出会い続けていています。

それだけ鈴木(仮名)さんの書くツイートは破壊力があり、女性の心をかき乱す秀悦なツイートです。

たった100ツイートで一人目に会うことに成功した、鈴木(仮名)さんが書いた破壊力抜群のツイートと、ファーストDM返信事例を真似してアポを確定させ、初回アポからあなたの性癖を満たすセックスを実現させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました