【ウィニンググループ】女性向け求人!デリヘルのコンパニオン募集!

デリヘルのコンパニオン風俗情報

無店舗型性風俗特殊営業(デリバリーヘルス)のヘルスサービスを提供するコンパニオン募集!

◇特徴、強み・アピール◇

人間の三大欲求である性欲をターゲットとするサービスとなり、そのサービスを提供しているコンパニオンという女性たちの働く理由というのは実に様々です。

大学生・ニート・人妻・シングルマザー・会社員 等、

大学生であれば、遊ぶお金やオシャレのため
ニートであれば、生活のためや自立のため
シングルマザー・人妻であれば、家族の生活や子供の将来のため
会社員であれば、夢や目標のため

借金のために働くというのは、どちらかといえば少数です。

弊社では、スムーズに女性に高収入を得て頂くために応募へのレスポンスの迅速さを心掛けており、
問い合わせ一時間以内の即時面接も可能です。

さらに即収入が必要な女性の為に、弊社では初日のお給料30000円保障支給させて頂いております。
※原則8時間以上の勤務時間が必要です。

風俗嬢の収入の相場って、いくら位貰えるの?

風俗嬢の収入っていくらくらいなんだろう?
すごく稼げるって聞くけど本当かな…

風俗と言っても色々種類があるよ。

デリヘル、ファッションヘルス、ソープ、風俗エステ、オナクラ、ピンサロ、SMクラブ

ネットでは、ライブチャットというのもあるよ。

どれが一番楽して儲けられるのかな?

本番ありでも良いなら、ソープがやっぱり一番だよね。

本番はちょっと嫌かな?

性病とかも怖いし。

見知らぬ人に会うのは別に気にしないけど・・・

それなら、デリヘルなんかi良いんじゃない?

割りと収入良いし、働きたい時に働くこともできるから。

私も今デルヘルで働いてるんだ。

そうなんだ!

もっとデリヘルのこと詳しく教えてよ。

デリヘルは、合法のサービスなんだよ。

一時間当たりの収入が合法の風俗の中でもっとも高いんだ。

一日の収入は3~10万円円以上になるんだよ。

店舗も無いから、都合のよい場所で働けるんだ。

自由出勤が可能で、報酬が即日払いというのも魅力だよね。

デメリットは無いの?

 

 

本番行為は無いんだけど、裸での接触となるため、性感染症に掛かることもあるんだよ。だから、定期的に感染症の検診をする必要があるんだ。

暴力団運営の店舗や女性に対し悪質な行為をする店舗もあるからお店選びは重要だよ。

地元で働くと、知り合いに合ったり、身内にバレてしまう事があるから注意が必要だよ。

お給料はどうなってるの?

風俗業界のお給料は一般に「完全歩合制」と「時給制」の2種類があるんだ。

デリヘルの場合は通常「完全歩合制」だよ。

完全実力主義なので、1本も仕事がなければ、お給料はゼロ円になっちゃうんだ。

 

地元と都心で働くのとどっちが良いんだろう?

風俗は、エリアによって料金相場が違うんだ。

風俗嬢の給料はお客さんの支払う料金で決まるので、お店の料金相場が収入に影響するんだよ。

人口の多い都心部ほどお給料の設定額は高いけど、逆に田舎の方に行くほど設定額は低くなる傾向だよ。

じゃあやっぱり、都心部で働いた方が高収入を狙えるってこと?

実はそういうわけでもないのよね。

都心部は給料設定額は高いけど、風俗店や働く女性の数が多いため競争が激しく、お客さんが中々付かないんだよね。

田舎は給料設定自体は低くても、風俗店自体が少ないのでお客さんが付きやすく回転率が良いのよね。

やっぱ、回転率重要だよね。

回転率が良いとバック率も高くなるよ。

私が風俗で働き始めた当初は、バック率は50%だったけど、すごく努力して指名で予約が埋まるようになってからは、最高バック率は70%にまでなったのよね。

お客様がお店に払う金額×バック率=自分の取り分

努力によって個人差が発生するんだね。

やっぱり、若い方が有利だよね。

風俗は若い女性に人気が集まりやすいうえに体力勝負の仕事。

年齢を重ねれば重ねるほど収入が下がっていくのはどうしようもない

給料の相場を教えて。

一概に言えないので、一般的な「デリヘル」のモデルケースを下に記載した。

風俗嬢のお給料はお客さんが支払った料金からバック率で計算されるけど、計算後の金額をまるまる受け取れるわけではないんだ。

出勤のたびに「雑費」が毎回引かれるよ。

雑費の金額ってどうやって決まるの?

お店によって違いはあるけど、大体こんな感じ、

  • お客さん1人に対して○○円、1回の出勤で○○円
  • 売上に対して5~10%
  • 総売り上げに応じて変動

大体、売上の10%位で考えとけばいいんじゃない。

他には何か変動要素はあるの?

指名が付くとコースバックとは別に指名料2,000~3,000円がバックされるよ。

収入を増やすには指名客を増やすのが一番の近道だよ。

デリヘルやってる友達に聞いたんだけど、

フリーのお客さんをなかなかつけてもらえない…。

フリーのお客さんを本指名に繋げるコツがわからない!

って言ってたよ。

フリーのお客さんを積極的につけてもらうには日ごろからフリー客を嫌がらずに受け入れる考え方が必須。

風俗にも繁忙期と閑散期は存在するの?

年末年始で出費がかさんだお客さんたちの影響を受ける2月は特に収入減るよ。

逆に、ボーナスが出たり忘年会などで風俗利用者が増える12月はかなり稼げるよ。

時期ごとのお店の客入りは稼ぎに大きく影響するため、働き方を含む閑散期対策を普段から考えておく必要があるんだよ。

業種、エリア、バック率、年齢に加えて時期ともなると安定した収入がいかに難しいかわかるね。

風俗嬢という仕事は世間一般で言われているような安定した高収入ではないよ。

様々な要素に左右され、その結果平均収入は月収40万円前後に収まるというデータもあるくらいだよ。

風俗「デリヘル」で働いている女の子のモデルケース!

モデルケース1.副業で週1出勤(月収 24万円、勤務 週1日)

一般の仕事を本業にしているので、デリヘルへの出勤は週1。
週末の休みのうち1日を風俗バイトに充てています。
その日は他のことはしないと決めているので、お昼の15時から深夜2時まで稼ぎます。

平均的なお給料が6万円なので、月4回で24万円が風俗での副収入です。
今月はお財布がピンチという時は、もう1-2日多く出勤する時もあります。

モデルケース2.マイペースに週3-4出勤(月収 48万円、勤務週3~4日)

大学生ですが、1-2回生の時に殆ど単位を取ってしまい、暇です。
学校が優先だし、友達との付き合いもしたいので、風俗出勤はあくまでマイペース。
大体週に3-4回出勤しています。生理中はもちろん働きません。
それでも十分なお給料です。

学校が終わってからデリヘルに出勤して、8時間くらい働くんですが、1日のお給料が大体4万円はいきます。
月収で、50万円には届きませんが、少なくても40万円は超えてて満足です。
親からの仕送りだと足りないので生活費の足しにして、お小遣いと合わせて半分くらい使います。残りは貯金ですね。

モデルケース3.週5出勤でしっかり稼ぎます(月収 70万円、勤務 週5日)

風俗が本業です。結構風俗嬢歴が長いので、今更他の仕事ができるか心配です。
これだけ高収入のお仕事って他にないし、稼げる間に稼いでおこうと思っています。

波がすごくあって、少ないと2万…。多いと6万くらいですね。
週5で一応8時間待機にしてますが、お客さんが続く時は延長します。
月収で60万-70万円稼げてます。生理期間は休んでます。

モデルケース4.鬼出勤と言われます

私が誰よりストイックに働いていると思います。
とにかくお金を稼ぎ使うのが好きなんです。あと家にいてもすることがない。
遊びに行くのは仕事が終わった後に行くので、休みは要らないです。
基本休みは取らないです。月に1-2日。生理期間5日間は、生理でも働けるソフトサービスの風俗で働いてます。
1日9時間待機です。

デリヘル出勤が、月に24日で3万円×24=月収72万円。
それに生理中のソフトサービス風俗が、2万円×5日=月収10万円。

月収100万円に憧れてるんですが、バックの安い風俗店なので難しいです。
出稼ぎに行こうかどうか考えています。

モデルケース5.短期集中です(真面目に働けば85万円前後、勤務 不定期)

風俗で働くのは必要な時だけ。基本、幽霊風俗嬢です。
1-2か月に1-2週間、まとめてドンと働いています。
なので、月収換算は難しいのですが…働く時は保証があるデリヘルなどを選ぶようにしています。

実際には保証をしっかり出してくれる風俗店は、集客力が高く、保証を割るような暇な日はまずありません。大体、保証以上に稼げます。
平均すると1日5-6万稼ぎます。保証をもらうので、待機時間は最低でも8時間、長いと12時間です。
体力的にキツイんですが、短期集中なので頑張れます。

もし毎週出勤するとしたら、このペースは週4日くらいしか無理ですね。
なので6万×4日×3.5週(生理期間を抜くので)で80万円くらいが、私が風俗で稼げる月収だと思います。

モデルケース6.高級デリヘルで長時間出勤(月収 1,800,000円。勤務日数 週5日)

高級デリヘルで1本の単価が高いので、お給料バックが3-4万円です。
なので、出勤時間を10-12時間と長くしさえすれば、10-12万円稼いで帰ることができます。
週5出勤はちょっとキツイけれど、うちのデリヘルは生理中は完全にお休みしないといけないので、頑張っています。
理想は週4出勤なんですが…月収は大体180万円です。

モデルケース7.普通のアルバイトよりはお給料が高いので続けます…

お店も暇な方だと思います。ランキングが上の3人くらいは、完売ですが、後は暇。

自分はもっと暇で、2本くらいつけばいい方かも。

安いお店ではないので仕方ないのかなと思っています。

平均的な稼ぎは2万いかないくらいですね。

月に30万円以上は収入が必要だし、普通のアルバイトよりはお給料が高いので続けています。

1日の稼ぎが少ないので、できるだけ週6日働くようにしています。

今のところ月に35万-40万円は稼げています。

嫌になっても気分転換に休めないのがちょっと辛いですね。

20万円~30万円しか稼げない風俗嬢

風俗業界には、それより低い月収しか稼げていない女性もいます。

月収20万円~30万円

普通の仕事をするより、ほんの少し高い月収だけど…20万円そこらしか稼げないなら、風俗する意味ある?

と普通は考える人が多いのではないでしょうか。

ではどうしてこれらの女性は、風俗で働いているのに20万円台の月収しか稼げないのでしょう。

その理由を考えてみたいと思います。

出勤が少ない

まず圧倒的に多いのが、そもそも出勤が少ないから月収も少ないパターンです。

先週は3日出勤したけど、今週はまるまる休み、来週は1日だけ出勤

自由出勤の風俗店では、確かにこのような安定しないシフトも組めます。

また女性本人がお茶を引いたり1本しかお仕事がつかない可能性があってもOKなら、3時間だけ出勤なんてこともできます。

ですが、当然、出勤日数・時間があまりに少なければ、つくお客さんの数も少なくなります。

その分、月収が減るのは当たり前ですよね。

出勤しても暇

反対に出勤自体はしっかりしているのに稼げない!

そんな風俗嬢も中にはいます。

どうしてそんなことになってしまうのか。

その原因は大きく分けて3つ考えられます。

お店が暇。

まず、お店自体がとても暇な場合、集客自体が見込めないので稼げる確率は低いです。

いくら女性が頑張っても、限界があります。

お店選びの条件その1

集客力があるお店を選ぶ!

もし今働いているお店が暇で、女性皆、待機ばかりという場合は、このサイトのお仕事検索で新しいお店を探して下さい。

お店のカラーが合っていない

次に考えられる原因は、働いているお店とその女性のカラーが合わないケースです。

お店自体の集客数があり、他の女性は普通に稼げている。
でも自分は稼げない…

こういう場合は、客観的に

お店のコンセプト
客層
人気のある女性など他の女性の特徴

を考えてみましょう。

自分に合わないカラーのお店でいくら頑張っても、空回りになることが多いです。

余計な労力を使い、成果は少ない。
これって効率的な働き方とは言えませんよね。

高収入
効率の良さ
働きやすさ

この3つを実現するには

お店選びの条件その2

自分に合うカラーのお店を選ぶ!

年齢・体型・キャラ・雰囲気・見た目など
自分にぴったりのお店を、お仕事検索で見つけて下さい。

基本的な接客ができていない

3つめとして考えられるのは、風俗嬢として基本的なことができていない女性だということです。

残念な風俗嬢
風俗嬢として落第

と言ってもいいかもしれません。

主に挙げられるのは

身だしなみ:清潔感がない、女性らしさがない、男性ウケを無視している
笑顔:笑顔が少ないので、お客さんが「やる気・好意・愛嬌」を感じられない
プレイ:するべき最低限のサービス・プレイができていない、雑

これではお客さんは不満足ですし、女性に対してもお店に対しても「二度と利用したくない!」と考えても無理はありません。

これら3つのいずれか、または複数にあてはまる場合は、もう一度初心に返って自分を変えない限り、高収入を稼げるようにはならないでしょう。

 

ウィニンググループ

コメント

タイトルとURLをコピーしました