【成功者の生の声01】#05 “アポ” に関する6つの質問に回答!

男性成功者の生の声

実際に本サイトの情報で約4カ月で29人との出会いを達成した成功例

今回も、約4カ月で29人と出会い、怒涛のアポ件数と90%を超えるリピート率を叩き出し、セックスする相手を選び放題の人生を構築することに成功した、鈴木(仮名)さんに回答していただきました。


質問だけの女性をどういう風にアポに持ち込んでいますか?

質問だけの女性をどういう風なメッセージを送りつけることでセックス(アポ)に持ち込んでいるのか?

悩みに対して不安にさせて、自分なら解決できるよ、と誘います。多少強引でもいいと思います。

ただ、最近多いらしいのですが。彼氏を含め、他の人の悪口は一切言いません。

会えているメンバーの悪口をDMで言ったり、ブロックしたりしている方が多いとも聞きましたが。人の悪い噂を流すような男性には女性はなびきません。むしろマイナスです。

「親切心から言ってあげてるんだよ?」という空気を出しても墓穴を掘るだけです。

女性は男性の浅はかな嘘はすぐ見抜きます。男性の嫉妬は醜いです。自分の鍛錬不足を認めて、勉強に励むべきです。

むしろそういった前向きな姿勢が、DMのやり取りで伝わってアポに繋がります。


リツイートやいいねからのアポへの繋げ方を教えてください?

リツイートやいいねからのアポへの繋げ方

自分は一度しかやったことがないですが。「RT、もしくはいいねありがとうございます」のようなDMを送ってみればいいと思います。

その反応を見て、対応してみて下さい。コツはあるのですが、女性との温度差に敏感になりましょう。


事前に交換した写メと実際に会った時の印象が悪い意味で違ったことはあるか?

事前に交換した写メと実際に会った時の印象が悪い意味で違ったことはあるか(その時セックスはしたか)

あります。


事前に写メ交換をしなかった等の理由で、実際に会ってみたら明らかに自分の好みではなかった場合どうするか

事前に写メ交換をしなかった等の理由で、実際に会ってみたら明らかに自分の好みではなかった場合どうするか

練習だと思うことです。ブスを満足させられない男が、美人を満足させられるわけがありません。

美人をリピーターにするためにも、まずはハードルの低いブスをリピーターにしてみてください。

仮にブスでも、セフレがいるというのは、精神的には悪いことではないと思います。

本教材は風俗ではありません。かわいい子と1回やれればいいと思っているならば、風俗や新地へ行った方が効率的だと思います。

正直、いいツイートを書き続けることはかなりの負担です。でもいいところは、時間を気にせず、(可能ならばかわいい)女の子と安く楽しくセックスできる点です。

自分は90%以上の女性をリピーター(呼べば会える良好な関係)にして、そのなかで気に入ったかわいい子と旅行にいったり、デートしたりもしています。

なついてくれているかわいい女子大生やOLは、一生ものというか、彼女達が結婚するまで(彼女達が望むなら結婚しても)手放す気はありません。半永久的に自分の女です。飼い続けます。

そのためにも、関係性を維持することにトライしてみてはどうでしょうか?


実際に会ってみて、逆に相手にがっかりされたことはあるか(その時セックスはしたのか)?

実際に会ってみて、逆に相手にがっかりされたことはあるか(その時セックスはしたのか)

基本的にそれはありません。

いいツイートをして、事前に写真交換をしていれば、ルックスはほぼ気にされません。

ルックスが問題なら、写真交換した時点で音信不通になります。

最近自分は女性に写真は送らせますが、自分は送りませんし。

ただセックスをしてみて、セックスの好みが合わなかったらしく、気まずい雰囲気が流れ、サッと終わってサッと解散したことはあります。

かなり好みの子だったので。あの時は凹みました。やはり自分ができないことは書くな、ということですね。


約束をしていたのに当日ドタキャンされたことはあるか?

約束をしていたのに当日ドタキャンされたことはあるか

相当あります。確定しても、会うまでは気が抜けません。

同じ相手に2回当日キャンセルされて、しまいにはログアウトしていましたし(そんなのが2件ありました)。

前日まで和気あいあいとやり取りして、朝確認のDMをしようと思ったらブロックされていた女性もいました。

まだそれはマシですが、遠征先のドタキャン(連絡あり)やブッチ(連絡なし)は本当に凹みます。

そしてそれで帰りに事故りましたから。最悪です。

今でもブッチした女を性的な意味でグシャグシャにしてやりたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました