【特別な秘密情報】セックスの不満についてリサーチしたまとめ

カップル参考情報

セックスの不満についてリサーチした結果をまとめてみました。

セックスの不満を持つ女性をターゲットにしている方はツイートを書く際の参考にしてください。


・少しキスしてすぐ濡れてもない下を触って無理やり濡らそうとぐりぐり触ってくる。それなのに毎回フェラの要求。わたしはただ、いきなり下を触るのではなく、前みたいに胸や背中を触ってくれたり、少し雰囲気作りをして欲しいだけなんです。

・普段の生活では、私のことがとても好きだということが伝わってくるのですが、セックスの時だけそれが全く感じられません。初めての時、前戯10分もないぐらいで挿入され、痛いと言っているのにやめてくれずいろんな体位をさせられ、フェラさせられ(私の頭を持って口に突いてくる)ました。

・今でも前戯は長くて10分、しかもなんでも強すぎて痛いだけです。気持ちいいと感じたことが一度もないです。もっと優しくと何回も言っていますがなおりません。本当にセックスの時だけ愛を感じず、性欲処理に使われているように感じます。

・私は元々性欲が強く毎日でも出来る!。というタイプに反して彼は1ヶ月に1回でも多い。というタイプです。付き合いはじめて3ヶ月くらいの頃は、週に1回はしていたのですが、今は半年に1回になってしまいました。回数も不満要素なのですが、付き合ってから1回も前戯でイかせてもらったことがありません。もちろん、挿入してイケることもありません。

・付き合う前に私はフェラが好きじゃない。と話してありますが、自分はクンニしてくれないのに、私にはフェラを要求してきます。

・彼氏のセックスが自己中で不満。前戯がない。キスがない。終わった後の余韻がない。私は経験豊富ですが、昨日初めて「痛い」「気持ち良くない」「早く終わってほしい」と思いました。

・夫は、キスして少し胸を触ってすぐ挿入します。自分は奉仕を求めてきて、私は口でしたり上になったりしています。でも、私が不満を言わないので、これでいいと思っているのか、夫からの奉仕はありません。痛くなってしまった時は後で擦れてしまった事は言うようにしていますが、「弱いんだね」と言うだけで改善されません。

・彼とのセックスに不満があります。彼とのセックスは週に一度か二度です。彼は全くと言っていいほど前戯をしてくれません。自分だけ横になってフェラをねだってきます。それだけではなく騎乗位ばかりを好み基本的に省エネセックスです。

・私は愛のある映画にでてくるようなセックスがしてみたいのですが全然してくれません。まず私の上に覆いかぶさったりしてくれません。私は私自身職業がエステティシャンなので見返りを求めてのこともありますが彼が気持ちよくなれるように全力を尽くしているつもりです。なんだか虚しいです。

・最近彼との営みに不満です。 私にはなめて、や、触ってなどとても求めて来ます。なのでやってあげてます。そして彼がいくとそのままです。私にもしてって我慢できずにいうのですが、めんどくさそうにしてやってくれたり、やってくれなかったりです。やってくれてもすぐ終わります。どんなに濡れていても少し触って終わりです。

・私は彼の性欲処理の道具なのでしょうか。彼のことは大好きだから別れたくないけど、このままだと浮気してしまいそうです。

・しかし最近は、彼の家にお泊まりをして、私から誘っても「また今度ね」とか「明日早いから…」とやんわり断られてしまいます。

・彼とのセックスに満足?出来ません… 元からなのですが、彼はイクのが早くて10回位動いただけで、私より先にイッてしまいます。そして、彼はいつの間にか寝ている…という状況です。

・手で愛撫されても、イケなくなりました。演技してます。一人でやってる方が全然マシです。20代の女と今年40になる彼。「歳」だから仕方ないと割り切った方がいいのでしょうか?

・彼氏がセックスに消極的で不満です。体の相性があまり良くないと割り切って私もオナニーで発散するしかないのでしょうか?

・彼にセックスの不満を伝えたところ、「俺にはもう冷めてしまったのか」と言って電話にも出てくれなくなりました。どうしたら彼に分かってもらえますか?

・彼のエッチが、乱暴なんです。そして気持ちよくない。若いし経験ないからかなー そしてワタシは欲求不満です。セフレとのセックスで欲求を満たしていますが、やっぱり彼氏とのセックスがいいです。

・頻繁に会えるわけではないので、会う度にセックスを求められ、正直うんざりしています。(会ったその夜と、次の日の朝・夜、また次の日の朝)そういう雰囲気に持っていこうとするのか、いきなりディープキスをされるのも嫌なのですが、拒むと無理矢理してきます。

・彼が射精しなくなり、セックスレスになるのではないかと悩んでいます。

・彼とのセックスに不満だらけです。まず「包茎」。本人も気にはしていますが、治そうとは思っていないようです。いろいろなプレーを要求してくるわりにはあっというまに自分だけいってしまいます。自分が満足すると、私のことは考えずにさっさと終わらせてしまうんです。

・彼とのセックスに不満を感じてます。セックスの流れ的に、私の胸を彼が触る→フェラ→挿入5分〜ぐらい?→イク(彼だけ)下を触ったりとかはほぼないです。ここまでは、仕方ないと思うんですけどイッたら彼はすぐ寝てしまうんです。男性は眠くなるのは分かってるんですけど、これが本当にショックで…。

・月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。わたしも彼に対して努力しますが、挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。そんなセックスにわたしは不満です。このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。

・セックスしてくれない彼と結婚して良いのでしょうか?現在付き合って5年目、年齢はアラサー周辺です。
彼はセックスがあまり好きではないのか?付き合ってから割とすぐにセックスレスになり、数えるほどしかしていません。最近、別の男性に告白されました。正直、今の彼以外と結婚する気は無かったのですが、揺らいでいます。

・月に2回でもその都度満足できていればまだいいのですが、彼は前戯が短く挿入時間も1分ももたなかったりするので(立たないとかはないです)私はすっきりできずにいます。普段私のことを大切にしてくれているのは伝わってくるので心は満たされていましたが、最近だんだん減ってきているので少し不満になってきました。

・彼のセックス仕方が自分勝手すぎてどうしたらいいのかわかりません。いままで彼に不満を伝えたことがなかったので、今日伝えてみたら怒って帰りました。

・最近は彼以外ともセックスをしてみたいと強く思うようになってしまいました。こんなに気持ちいいことなら、他の人としたらどうなのかな…という興味が沸いてしまったのです。

・私はセックスが大好きです。いろんな体位をしたいし、いろんなプレイもしたいです。しかし彼とは週一しかセックスしません。私が上に乗って10分間くらいで終わりです。正直ものたりないしもっといろんなことがしたいです。もっと気持ちよくなりたいです。

・彼氏とのセックスが不満です。長く挿れて激しく動いてくれないし、本人曰く早漏だそうで、2分もするとすぐに一人で「あっあっ〰」ってイッてしまいます。この間騎乗位でシた時は奥に当たって気持ちいいかも、と思ったところで彼氏はもうイッてました。Mの傾向があって騎乗位だと凄く早いです。正常位でも動いて止まったりして3分くらいです。パックからパンパン!と音を立てて激しく攻められてるセックスがしたいです。

・彼のセックスは、まず自分のを舐めてと始まります。私は、キスしたり愛撫されてから彼のを舐めたいです。でも、舐めてと聞きません。その後、キスやクンニ(シックスナイン)されますが、あまり気持ち良くないです。毎回感じたふりをしてます。胸はほぼスルーされますが、ちゃんと触ってほしいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました