【成功者の生の声01】#02 “ターゲット選定” に関する5つの質問に回答!

男性成功者の生の声

実際に本サイトの情報で約4カ月で29人との出会いを達成した成功例

今回も、約4カ月で29人と出会い、怒涛のアポ件数と90%を超えるリピート率を叩き出し、セックスする相手を選び放題の人生を構築することに成功した、鈴木(仮名)さんに回答していただきました。


一番会いやすいターゲットはどの層でしょうか?

一番会いやすいターゲットはどの層でしょうか。

特に無いと思います。

会いたい層に合わせてツイートしていけば、自分が会いたい層が寄ってきます。

自分は若い子が好きなので。基本的に10代~20代の子がわんさか来ますね。25歳以上は会ったことありません。

稀に30以上の方からDMが来ても、ツイートを読み直したのか、やはり思い直されるようです。


20代であまり経験のない”可愛い”女性と出会うコツはありますか?

20代であまり経験のない”可愛い”女性と出会うコツはありますか?

特にありません。

ただ、選定したいのであればDMの時点で身長体重を聴いて写メを交換したり、経験人数なんかを聞いておくといいんじゃないでしょうか?

自分は経験の有無はそんなこだわっていないので、この質問はわかりません。

ただ、経験の無い子ほどドタキャン率は高いと思いますよ。

あと、この質問をされるということは、自分のセックスに自信が無いのかな、とも思うので。まずは自分の経験を磨いた方がいいと思います。

かわいければ経験の有無は関係ないですし、むしろ経験がある子の方が楽しいです。


40代以上が若い子と出会うのに気を付けている点はありますか?

年齢が40歳以上の方で10歳以上年下から誘われたい時に「年齢が高いから~している」と言うようなツイートの書き方や表現方法など、年齢が理由で特別に注意している事があるなら、どんな風に注意しているのか教えてもらえると嬉しいです

自分はそこそこ若いので、この質問はスキップします。


よく閲覧しているサイトはありますか?

女性の悩みや欲望を知る為によく利用(閲覧)しているサイトがあるなら教えてもらえると嬉しいです。

サイトは特にありません。自分はネットは嫌いなので参考にしないですね。

ただ強いて言えば、女性誌は好きなので趣味でよく読みます。モデルさんが純粋に美人ですからね。ファッション誌でも結構セックス特集がされていたり、今の女の子達の嗜好を掴むにはいいかな、と個人的には思っています。


ターゲットの欲や悩みをリサーチするためのキーワードは?

ターゲット女性の悩みや欲望を知る為に検索している「検索キーワード」があるなら教えてほしいです。また、その検索キーワードは、どんなターゲット女性を対象にしたものなのかも同時に教えてもらえたら嬉しいです。

パソコンでの検索等はしておりません。

むしろ、私生活のなかでアンテナを張っていた方が感じることは多いと思います。

それこそ、一度でもフォロワーさんに会ったことがある人は、そういった自分に会ってくれた方の声を参考にするのが一番いいと思います。

客観的に自己分析できれば、自分の強みがどこなのか、女性に自分はどう映っているのか、そしてどのような悩みや欲望を抱えているのかがわかると思います。

あと、この質問に関しては関連内容がメンバーサイトにあったと思いますが。とにかく自分が感じたことを、いかによいツイートに変換していくかが勝負の分かれ道です。


いかがでしたか?

所感

私は非常に的を得ている回答だと納得しました。

それは鈴木(仮名)さんが、日常から女性をよく観察していたり、女性の悩みや好み、欲望といったことを敏感に察する感度を高めているという点です。

高めるといっても『よし!高めるぞ!』と意気込んで意識して、高めているわけではないと思います。

例えば、趣味に関する知識だったり、好きなアーティストや芸能人のことなど、『暗記しよう!』とか『勉強して知識をつけよう!』とか考えなくても、自分が興味があることは自然と知識が蓄えられていきますよね。

誰に命令されたわけでもないのに勝手にネットで調べたり、雑誌を買ったりしていますよね。気がついたらいつの間にか、もの凄い知識量になってたりします。

まさにこれと同じ感覚だと思います。

女性やセックスが好きで興味があるから、自然とそれらの情報に触れているのです。

日常的に興味本位でそれらの情報に触れていて、女性の悩みや欲などを常に考えて知っている状態だからこそ、わざわざリサーチをする必要がなくなります。

すでに知っていることを、わざわざ調べる必要はないですからね。

いつも頭の中で考えていることをそのまま文章にすることで、いいツイートが生まれます。

前回もお伝えしましたが、鈴木(仮名)さんのツイートは私から見ても本当に秀悦なので、ここでアカウントを暴露してしまいたいくらいのツイートです。

4ヶ月で29人ですからね。

この圧倒的な結果は、日常的な意識の違いからもたらされているのだと感じました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました