【受講生の感想】プログラムの流れで進めていくことで、早速DMがきました!

ホテルの部屋で座った女性体験談

ツイッターでセフレを作る手順』に参加して、99%の男性が死ぬまで知ることがないセフレ作りの極意を知ってしまったメンバーの方に、アンケートに協力していただきましたので紹介いたします。

この受講生の方は、以前から別の教材を参考にしてツイッターでのセフレ作りを実践されていたそうですが、効率が悪いことが悩みになっていたようで、私の講座に参加してくれたようです。

そして、ノウハウを実践した結果、すぐに女性から逆ナンのDMが来るようになったとのことです。

今までセフレを作ろうと思い、何か行動をおこしたことはありますか?

参加メンバー 30代
はい。

すぐに申し込んでメンバーになりましたか?

参加メンバー 30代
いいえ。今必要じゃないと思ったから。

何が決め手で参加メンバーになることを決めましたか?

参加メンバー 30代

前よりももっと効率よくセフレを作りたかったからです。

メンバー限定サイトでセフレ作りの極意を知り、どんな部分が学びや発見、参考になりましたか?

参加メンバー 30代

別の教材で何人かと会ってはいましたが、沢山の方と会うところまでは行き着きませんでした。

石井さんのプログラムを使うようになり、プロフの作り方やフォローする人の見方が分かってきて、DMも来るようになりました。

ツイッターでのセフレ作りを実践してこれから、どうなっていくと思いますか?

参加メンバー 30代

まだ始めたばかりですが、セフレは切らすことのない状態になると思います。

プログラムの流れで進めていくことで、早速DMがきました!

ありがとうございます!これからもプログラムをもっと理解して進めていきたいと思います!

* * *

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

効率的にセックスすることしか考えていません!

どうせセックスするなら、効率的にセックスしたいですよね?

無駄なことは一切せずに効率的に少ない労力で、沢山の女性と簡単にホテルに入って、すぐに全裸になってオマンコに気持ち良く何度も入れたり出したりして、2つのタンクが空っぽになるまで放出したいはずです。

そのための方法を解説したのが、『ツイッターでセフレを量産する教科書』なわけですが、この教材では効率的ではない作業は一切カットしています。

1つ1つの作業にすべて意味があり、根拠があります。ロジカルなノウハウです。

例えば、名前の付け方。

巷の教材では、『ニックネーム的な名前よりも、本名のようなちゃんとした名前の方がいいですよ。』と解説されていたりしますが、これは完成度が20%程度の幼稚園レベルな解説です。

実は、

名前の付け方だけで女性に与える印象を劇的にアップ

させることができます。

自称プロネットナンパ師の方たちも気がついていないノウハウです。

この名前の付け方のノウハウも明確に解説していますし、何故そうするべきなのかの根拠も解説しています。

あなたがこのノウハウを知らずに自己流で適当に名前をつけているなら、多くの女性はあなたに興味を持つことなくスルーしていく結果になるでしょう。無視されてしまうわけです。

しかし、このノウハウを知っていれば、名前だけで女性にセックスの対象として好印象を与えて興味を持ってもらうことができるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました