【ツイッターの出合い成功事例】経験回数10回!セックスの気持ちよさを体験してみたい21歳

男性成功事例

経験回数10回!セックスの気持ちよさを体験してみたい21歳

アポ取りに成功した参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたのでご紹介します。


実践してみた感想としては、意外と手間がかかったなあ、という印象です。

ツイートのネタを考えるのも最初はすごく苦労しましたし、反応がなかったら、間違ってるのかもと不安になりました。慣れるまではちょっと大変でした。

何とかやってこれたのは、サポートでアドバイスをもらえたことが大きいと思います。

実践してから一番苦労したのはやはり、同じ県のフォロワーさんをどうやって確保するかでした。

フォロワー数が500を超えたあたりから、お気に入りやリプライが来るようになり、DMももらえるようになったのですが、東京や大阪の人がほとんどでした。

学生でお金がない自分としてはそこまで遠出できる余裕がないのでどうしようかなと悩んでいました。

そこで自分なりに、セックスをしたい女性やセックスで悩みを持つ女性がどこに集まるか考えました。

考えた結果、地元●●●の街コンやサークル関係のアカウントをフォローしている女性にターゲットを絞ってみました。

これが上手くいったのかどうかは正直分かりませんが(笑)

約束が確定したときは、ホントにあっさり決まったので実はまだ実感があまりないです。

ですが、一つの事をやり遂げたという達成感があって、とても嬉しく感じています。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39