【ツイッターの出合い成功事例】変則的なアポ!8月にDMが来て11月にアポ確定!

女性成功事例

変則的なアポ!一回完全に途切れてからのまさかの復活

今回は少し変則的なアポでした。
以前、イイネに対するこちらからのお礼DMでやりとりは少しあったのですが、途中で途切れた状態になってたところ、相手の区切りのいいフォロワー数字記念にコンタクトされ、そのままアポが取れました。流れとしましては、最初のお礼DMは8月に、相手の区切りのいいフォロワー数字記念のコンタクトが11月上旬にあり、その3日後にアポ確定し、実際に会ってセックスすることが出来ました。

イイネに対するこちらからのお礼DMでやりとり

■8月10日

リプしてくださっているので、お礼と思いメッセージさせていただきました。励みになります!

どうもありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。気軽にコメント返してくださればOKです。

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。ツイートの感想とか気軽にDMしていただけると嬉しいです(^^)

最近失恋したんですよー涙

私のツイートリア充感出てるのかしら笑

リア充感じましたので、そこまでは思わなかったです。そうだったんですか。それは少し寂しくなっちゃいますね。癒やしてあげたくなっちゃいます^ ^

いちゃいちゃサイコーたまりません

 

結構1周間に何回とか、お悩み女性とセックスされてらっしゃるんですか?

そんな頻繁にはセックスしていません(笑)僕はツイートしているように、1回限りのセックスよりも、縁がある女性を輝かせてあげたいので、少数精鋭です^ ^

なるほど_φ(・_・

では定期的に会っていらっしゃる方がいるんですね。いいなー

定期と言っても遠距離なので、1ヶ月に1回程度です。それは我慢が足りませんね(笑)やっぱり、いちゃいちゃってお互いの体温を感じあい、心臓の鼓動を感じあい、お互いを感じあうものだと思うんです。僕はいつも、そのようないちゃいちゃをしています。

わたしは、腕枕でもう一つの手を繋ぎながら、時々キスして、色々お話するのがすごく癒やされるんです。

ゆっくり、じっくり、僕はスローセックス派なんです。もちろん、すぐに挿れたりは絶対に嫌です。お互いにじっくり体を味わい、キスしながら頭を撫で撫でしながら、恋人つなぎで指をからませて息を感じながらお話が好きです。会いますね。

スローセックスは未知の世界なのです・・

内容を入力してください。わたし本名は彩乃です。良かったら名前で呼んでください。

僕のことはたかさんでいいですよ。僕ば彩さんで(笑)彩さん!体験してみたいなら、体験ヒーリングを彩さんのために、アレンジします^ ^

体験ヒーリングの内容気になります

スローセックスヒーリングです。穏やかな時間の流れの中で、ゆっくりじっくり焦らしながら、いちゃいちゃしていきます^ ^そこ触ってといっても、も~挿れてほしいて言われても、まだまだ、そこに触れないし、挿れません。だけど、抱き合ってお互いの肌の温もり、呼吸を感じあいながら、全身をナデナデしながら頭もいい子いい子して、全身リップを繰り返していきます。。。

ごめんなさい、まだ無理そうです

また機会があれば、よろしくお願いします。


 

途中で途切れた状態となってしまいました。
この後、こちらからは深追いはしないで放置状態のままでした。

「スローセックス」の前に、ペニスをスローで、、、!
あなたは、「スローセックス」していますか? 「スローセックス」のことはご存知だと思いますが、一応、説明しますと、、、 ・ペニスを挿入したら、最初は動かない ・しばらくしてからゆっくりペニスをピストンさせる ・最低30分くらい時間をかけて、こ...

相手の区切りのいいフォロワー数字記念にコンタクトされ再開

■11月10日

お久しぶりです。お元気ですか?わざわざ、ありがとうございます。嬉しいです!!これからもよろしくお願いします

えー覚えてないw

ごめんなさいw

どんな話してましたっけ??

ゆっくり、じっくり、僕はスローセックス派なんです。もちろん、すぐに挿れたりは絶対に嫌です。お互いにじっくり体を味わい、キスしながら頭を撫で撫でしながら、恋人つなぎで指をからませて息を感じながらお話が好きです。

こんな話してて、お互いに相性あいそうですねって言ってましたお会いしてみますか?

そうでしたか。

 

実は昨日スローセックス派の方とお会いしてきて、セックス自体は良かったんですが、最後おざなりな感じで、悲しく帰ってきました。

 

なので、相性は合いそうだと思うけどそういう思いはしたくないので、ちょっと考えますね。

 

 

そうだったんですか!?

びっくりしました。

最後おざなりは最低です。

気持ちよく分かります。

僕なら、そんなことはしません。

考えて連絡くださいね

はい、よければセックスの話以外の自己紹介をお願いしてもいいですか?

僕は40でIT系の会社でマーケティングしています。休みは土日です。土日はジムやテニスでたまに鍛えています。彩さんはどんな感じですか?

私は33で横浜で働いている会社員です。仕事はカスタマーサポートです。休みは平日1日、土日どちらか1日が多いです。

休みは、カフェでまったりしたり、カラオケしたり、映画見たりですかね。

わたし太めですけど、苦手じゃないですか?

太め、大丈夫です。苦手じゃないですから安心してください。


 

この時点での対応が不味かったのか?
相手からの応答が切れてしまった。

『スローセックス』の効果をさらに高めさせる『ポルチオ・ピストン』
『スローセックス』というセックステクニックがあります。 動くか動かないかの、ゆっくりとしたピストンで、可能な限り長い時間をかけるてセックスします。(ちなみに、ポリネシアンセックスは数日に分けて行います。) 一般的なスローセックスでは、時間の...

再度、こちらからアプローチ

■11月12日

こんばんは

先週のセックスは良かったですよ。

お互いにイケたと思います。

急ですが、明日はご都合どうですか?

おつかれさまです。

急でビックリしましたが、お誘いありがとうございます

あ~夜の都合は空いてるんですけど、残念ながら生理中なんですよね

都内か近郊でって思いました

僕は都内住みですが、彩さんはどちら住みですか?

 

夜に都合空いてるんですよね。生理中でも会ってみたいと思ってしまいます(笑)

 

会ってみたい気持ちが勝っています(笑)

わたしは横浜です。

都内のどちらですか?

 

生理中に会ったら、何するんですか?笑

ゴハンデート?笑

何となく受ける雰囲気がやわらかいなって感じに惹かれました(笑)

 

生理中でも抱き合いながら癒しあえますよ

 

そういう癒し焦らしセックスしたことって、ありませんか?

へ~そうなんですね・・

 

生理中のセックスはわたしもしたことあるんですが、ちょっと今回生理痛が重めなんです

明日は天気荒れそうだし、都内まで行って帰ってくるのはキツイかなぁ~

明日は横浜近郊まで行けますけど、どうですか

横浜近辺って横浜駅じゃなくって、他のところですか?

一応、明日の体調見て決めてもいいですか?

他のところでも大丈夫ですよ

 

明日の体調見て、連絡くださいネ。

よろしくお願いします

電車で来るんですよね?

 

了解です。

明日仕事なので、残業なければ横浜近郊で18時に終わります。

 

何時頃待ち合わせな感じですか?

18時以降で大丈夫ですよ

もし会えたら優しくいたわってほしいです

もちろんです(^_^)v

 

もし会えたら、とっても優しくいたわりますから、

癒したいです。

 

ありがとうございます

愛しくいやらしく見つめられて、キスされたいですね

四つん這いで乳房全体を揉まれたことありますか?乳房全体を大きく揉みながら、乳輪から焦らすように舐めていきます。そのうち、乳首が少しずつ勃起してきます。勃起した乳首を少し強めにコリコリされたら…「ああっ、あっ、イクぅぅ」乳首だけの愛撫でビクンビクンしてイキそうになりませんか?

乳首だけの愛撫でイッた事はないですが、四つん這いも乳首舐められるのも好きですね

セックスの相性とっても合いそうですね

明日楽しみになっちゃいました(笑)

 

四つん這いで乳首舐めるのは感じて欲しいです

(^_^)v


 

今回も具体的な誘いができない状態で切れてしまいました。
今度こそ無理かもしれません。

生理前のおっぱいの愛し方!女性は、1か月の間に4回性格が変わる
あなたは、「女性は、1か月の間に4回性格が変わる」 って聞いたことはありませんか? それって、ほぼ週1回のペースで性格が変わってることになりますね、、、 その理由は、生理前、生理中、生理後など、大きく分けて4つの周期があるためです。それぞれ...

朝からいきなりの朗報

■11月13日

おはようございます~

晴れて体調も良くなったので、今日会えますよ~

早くて18時半、遅くて19時には横浜駅に行けると思います~

おはようございます。

良かったです。

では18時半~19時の間で横浜駅で待ち合わせしましょう。

わたし相鉄線で行くので、西口出て、モアーズの入り口待ち合わせでもいいですか?

いいですよ(^_^)v

では、今日18時半~19時に間で横浜駅西口出てのモアーズ入り口で待ち合わせしましょう。

ありがとうございます

よろしくお願いします~


このままの流れで、その日の夕方、横浜駅にてお会いして、セックスをすることができました。
クンニするなら生理の終わりかけがいい!?「生理の終わりかけ」の時期は、性欲が高まる
女性の生理は周期があります。一般的なサイクルは、、、生理前は性欲が増して、生理中はブルーな気分なため拒否、生理が終わると再びムラムラしてきます。 生理前は、脳内に「エストロゲン」というホルモンが分泌され、妊娠するための準備が整い性欲が高まる...

攻略の為に気をつけた点と反省点

自分なりの攻略法や意識したこととしては、優しい雰囲気のツイートを心がけたのとセフレ肯定ツイートを多めにして女性に安心感を感じてもらうようにしました。
またDMのやり取りではセックスの流れについて聞かれたので、体験ツイートを抽出してセックスの具体的な描写をDMで伝えてあげました。
優しくして欲しいとの欲求が強かったので、描写も優しく、DMでも優しく接しました。
その結果、そういう風にされてみたいという話になり、アポとなりました。
途中、何回か相手からの応答が来ないので心配にはなりましたが、無事約束が決まり、相手から連絡を頂いた事により、アポ確定になりました。
反省点としては、相手がDMでツイートに興味や共感を示しているなら、すぐにアポにもっていったほうがスムースに会えるなと感じました。

女性 からの反応がない方へのアドバイス

 

今回、8人目のアポでしたが、アポが確定すればするほど、自分のアカウントに対する愛着が一層わいてきます。

アドバイスとしては、優しく気持ちいいセックスをしてみたいという要求が多いようなので、そこを狙ったツイートをしていくのがいいのかなとも思いました。

そして、先輩アカウントで反応のあるツイートを参考にして、少なくてもいいから毎日ツイートを行い続けることが非常に大事だと思います。

また、反応がない方の軌道修正は自分では難しいため、アドバイスをうけて、その通りに行うこととがポイントと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました