【ツイッターの出合い成功事例】開始1ヶ月かからずに一人目のアポが確定!

女性成功事例

開始1ヶ月かからずに一人目のアポが確定!

アポ取りに成功した参加者の方から感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。では、どうぞ!


参加する前は、本当かな?という気持ちが50%位でした。
でも、LPの作りも良かったですし、ノウハウも説得力のあるものでした。

実践してみて、ツイートが増えるつれ、お気に入りやRTが少しづつながら、入るようになってきました。

何が女性に訴えているのか?が段々、判るようになってきました。

もともと、セックスレスの人妻狙いでしたが、それ用のアカウントより別に作った、●●●の方がツイッターのユーザーが若いので訴えるみたいでした。(※個人のアカウントが特定されてしまう内容でしたので伏せ字にさせていただきます。)

それから、最も反応が高かったのが、完全オリジナルのツイートでした。

女の子にも心からの言葉は判るみたいで、人のセリフを参考にしたツイートより反応は間違いなくいいですね!

苦労はありません。もともと、こんなのが好きなのでしょう。
楽しく、リサーチやツイートしてました。ツイートやDM対応が楽しくて。

確定した時は嬉しかったですね。1ヶ月もかからなかったですね。

石井さんからアドバイスをもらっていて、「DMが来るということは僕とSEXしたいということ」の言葉どおり、今回の人も、最初は、ただ「フォローさせていただきました」だけだったのです。

普通、「フォロバありがとう」だけで終わってしまうと思うのですが、先ほどのアドバイスを知っていたので、「お会いできますよ」と振ってみたところ、あっさり「お会いしたいです」との返事。

このメソッド、アカウントできちんとツイートができていれば、誰でも逆ナンされると思います。

女性からの反応がない方がいらっしゃいましたら、お金はかかりますが、アカウントのチェックしていただいた方が早いです。

風俗1〜2回分で、アカウントチェックしていただけるので。

その後は、風俗に行かなくても、無料で、エッチが楽しめるのですから。

その後…

と、DMをもらいリピート確定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました