【ツイッターの出合い成功事例】たった4通のDMだけでセックスの約束が確定!

女性成功事例

たった4通のDMだけでセックスの約束が確定!

アポ取り成功された参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。


まず一つ反省なのは、やはりおっしゃる通り、そして僕もわかってはいますが。

女性は十人十色ということ。

僕はコスプレを成立させる秘密の交渉法があるのですが。それが初めて通用せず、そして癪に障ったらしく。

3日目にアポが入っていた横浜の女性には前日の夕方にキャンセルされてしまいました。

相手は26歳で、大学に入り直すくらいなので相当気が強いんだと思います。

僕はツイッターで24歳以上は相手をしたことがなく。

僕の交渉法は、足元を見てNoと言わせないものなので。物言う大人には通用しないのかも…と思えてきました。

大人(スーツをリクエスト)の場合は素直にお願いするか、控えるべきかもしれません。

で、ここからまた2日目の夜に9時半くらいに別の東京の方から

「明日空いてないですか?」とDMがきて大逆転!ということで会ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました