【ツイッターの出合い成功事例】「東京に行く」とツイートしたら誘われたパターン!

女性成功事例

「東京に行く」とツイートしたら誘われたパターン!

アポ取り成功された参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。


おそらく僕がこれだけのアポを確定させているのは「優しさ」かもしれません。

どМの女性でも、やはり最初は怖いみたいで。エロ丸出しのアカウントは敬遠すると言っていました。

あとは、否が応でも文面に知性や性格が出ると言っていた方もいました。

普段から論文等や書籍のコラムなんか書いているので、文筆が得意な自分には有利です。

女性に聞くと「この人賢そうだな、優しそうだな」という印象からリスペクトが始まって。DMに至ると言っていました。

そしてこれは男性にはわかりませんが。

やはり女性はツイートを書いている男性像を想像するようで。

他の方のツイートとは違って、僕の体験記はリアリティがあると言われました。

他の方のものは、本当に会っているのか疑わしいと言っていましたし。

僕が読んでも、甘いな…というものは多いですね。

煽るための嘘の体験記でも、なるべく事実を混ぜた方がリアリティが出ると思います。

僕は小学校中学時代に小説家を目指していたので、体験記はそれが役立っています。

いずれにせよ、切磋琢磨が必要ということと。Tspは僕に本当に合っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました