【受講生の感想】女性を上手く集客してセックスまで持っていく一連の流れが分かりやすく説明!

ホテルの部屋で下着姿の女性体験談

ツイッターでセフレを作る手順』に参加して、99%の男性が死ぬまで知ることがないセフレ作りの極意を知ってしまったメンバーの方に、アンケートに協力していただきましたので紹介いたします。

ツイッターでセフレを作る手順の詳しい内容はこちら

女性とセックスするのに口説くテクニックや、モテるテクニックは不要です。

多くの男性が女性とセックスするために口説くテクニックだったり、トークのテクニックを学ぼうとします。

もちろん、それはそれであなたのスキルになるので問題はないのですが、私自身は口説くスキルも、トークのスキルも平均的です。もしかしたら平均以下かもしれません。

そんな一般人レベルでも、定期的に女性から逆ナンでセックスを誘われてセフレの人数が増え続けているのには秘訣があります。

その秘訣は、口説くテクニックでも、トークのテクニックでもありません。

【セックスを欲している女性を集めるテクニック】です。

今回の受講生の方は、講座を受講して、その重要さに気がついたようでした。

今までセフレを作ろうと思い、何か行動をおこしたことはありますか?

参加メンバー 20代

出会いアプリを利用し、一定の成果有。

すぐに申し込んでメンバーになりましたか?

参加メンバー 20代

すぐに申込みした。

なぜ、あなたはセフレが欲しいのですか?

参加メンバー 20代

風俗とは違い無料で関係を持てるから。

何が決め手で参加メンバーになることを決めましたか?

参加メンバー 20代

ビジネス(集客方法)と、女(セックス)という男性の一番気になる部分に焦点を当てている為です。

メンバー限定サイトでセフレ作りの極意を知り、どんな部分が学びや発見、参考になりましたか?

参加メンバー 20代

私の今の背景からお伝えしますと、将来的には自分でビジネスをやりたいと考えていたところ、集客の問題がありました。

勉強中ではありますが、色々なサイトや教材を使っていたところ、集客スキルがあれば、何とかなるイメージがつきました。

並行して、セックスが大好きな為、女性を上手く口説き即日セックスをする手法も勉強していました。

本プログラムは、女性を上手く集客してセックスまで持っていく一連の流れが分かりやすく説明してあり、大変勉強になりました。

女性とセックスする集客方法という位置づけで認識していますが、将来的にはビジネスにも応用できると思い、何回も読み込んでいき、実践していきたいと思います。

ツイッターでのセフレ作りを実践してこれから、どうなっていくと思いますか?

参加メンバー 20代

女性集客だけでなく、応用し、ビジネスに繋げられ、起業まで持っていけると考えています。

* * *

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

ツイッターでセフレを作る手順の詳しい内容はこちら

『恋愛』=『マーケティング』です!

マーケティングというと難しいイメージがあるかもしれませんが、『商売』だと考えてみてください。

『自分』という商品を、『セックスをしたがっている女性』に売る商売です。

例えば、エステで考えてみてください。

エステは『施述』を『痩せたがっている女性』に売る商売ですよね。

今の時代はネットがあるので、お客さんはネットでエステサロンのホームページを見て、そのお店に行くかを決めます。

店員さんとメッセージのやり取りをして仲良くなってからお店に行く、とかではないはずです。

予約するときに電話で話すことはあっても、予約日に関する内容がメインで世間話はしないはずです。

例えば、風俗で考えてみてください。

風俗は『性的サービス』を『ムラムラしている男性』に売る商売です。

これも先ほどのエステと同じで、ネットで情報を調べてから直接お店に行くなり、予約をしてから行くはずです。

風俗嬢の女性とメッセージのやり取りをして仲良くなってから行くわけではありませんよね?

このようにエステや風俗、整体や飲食店など商売だと考えてみるとわかりやすいですが、あなたと仲良くなるために店員さんから個人的なメッセージが来たりしませんよね?

『セフレ作り』=『ネットを使った商売』と考えてください!

セフレ作りをネットを使った商売だと捉えると、口説くテクニックとか、トークのテクニックなどの事を自然と考えなくなります。

ツイッターは商売でも多く使われているサイトです。

整体院やエステ、飲食店など、自分のお店にお客さんを集めるために利用しています。

あなたはそれと同じことをやるだけです。

『自分のセックス』を『セックスしたがっている女性』に売るのです。(実際にはお金は受け取らないので “アピール” するという意味です。)

考えるべきことは、口説きやトークのテクニックではなくて、

● セックスしたがっている女性は、どうしたら安心して来店して(自分と会って)くれるか?

ということです。

そのための具体的な方法を講座では解説しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました