【受講生の感想】ツイッターなら待ちの姿勢でも女性のことを考えて行動すれば結果が出そう!

ホテルの部屋で下着姿の女性体験談
ツイッターでセフレを作る手順』に参加され、教材の内容をすべて読み終えたS・Dさんに、アンケートに協力していただきましたので紹介いたします。S・Dさんは童貞であることに悩んでいて、女性をゲットするためには自分からアプローチしなければならないと盲目的に信じこんでいたようですが、講座で学んだことで逆ナンされるためのプロセスを習得したようです。

セフレ作りで悩みがありましたか?

参加メンバー S・Dさん

セフレ問わず出会いがまずありません。
そこが一番の悩みです。

すぐに申し込んでメンバーになりましたか?

参加メンバー S・Dさん

すぐにではありません。
少し気になっていましたが、そんなに簡単に行くはずがないと思ってました。

何が決め手で参加メンバーになることを決めましたか?

参加メンバー S・Dさん

このままでは変わらないと思ったからです。
童貞を卒業したい、女性と出会いたいという思いからです。

メンバー限定サイトでセフレ作りの極意を知り、どんな部分が学びや発見、参考になりましたか?

参加メンバー S・Dさん

女性には自分からいかなければならいという常識が変わりました。
待ちの姿勢でも女性のことを考えて行動すれば、結果が出そうだと思いました。

ツイッターでのセフレ作りを実践してこれから、どうなっていくと思いますか?

参加メンバー S・Dさん

少なくとも女性との出会いはあると感じます。

* * *

S・Dさん、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

女性にアプローチする必要なんてありません!

多くの男性が女性には自分からアプローチしなければならないと勝手に信じ込んでいます。あなたはどうでしょうか?同じように考えていましたか?

冷静になって考えてみるとわかりますが、付き合っているカップルの100%が男性からアプローチしているとは限りません。

当然、女性からアプローチしている場合もあります。

セックスも同じです。セックスを誘うのは常に彼氏で、女性からは絶対にセックスを誘ってこない!ということはないはずです。

大切なのは、

どうやったらセックスを誘われるか?を考えれば逆ナンされる!

ということです。

例えば、あなたはネットで風俗店を探して実際に遊びに行ったり、ネットで整体院を探して実際にお店に行ったりなどした経験が一度はあるはずです。

この時、そのお店の店長から直接アプローチはされていないと思います。

でも、『何かの要素が決め手』になってお店に予約の電話を入れたり、実際にお店に行くという行動を起こしています。

自分で一方的に情報を見て、自分で判断して、自分で行動を起こしていると思います。

実は男女関係もこれと同じです。
関係無いように見えるかもしれませんが同じなのです。

見ず知らずの男性とセックスしてもいいと感じてしまう『決め手となる要素』があれば、女性は自分からセックスを誘ってきます。

その『決め手となる要素』を講座で学ぶことで、例え現状が童貞の状態であっても、女性からセックス目的で逆ナンされるためのプロセスを理解して行動できるようになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました