【受講生の感想】セックスを懇願させるツイート方法(逆ナン誘発)は特に参考になりました!

ホテルの部屋で下着姿の女性体験談
ツイッターでセフレを作る手順』に参加され、教材の内容を読み終えたO・Mさんに、アンケートに協力していただきましたので紹介いたします。この教材でお伝えしているノウハウで最も特徴的なのが、女性からセックス目的の逆ナンを誘発させる!という部分です。多くの方がセフレ作りで失敗してしまうのが、このように、

セフレ募集男

セフレ募集してます!ここ最近ムラムラし過ぎてやばいです笑

実はまだ童貞なので貰ってくれるひといたら嬉しいです! Sなひとや優しさおねいさん僕にいけないこと沢山教えてください!

とセフレを募集してしまうことです。

これは絶望的です。絶対にセフレができないどころか、女性から嫌悪感を持たれて、気持ち悪がられます。

アルバイト募集のようにセフレ募集をすれば、応募してくる女性がいると錯覚してしまっているのです。

冷静になって考えてみればわかりますよね。募集してくる女性は皆無です。

では、どうしたら男性側が待っているだけで女性がセックスを誘ってくるのか?

それには特殊な仕掛けが必要になります。この講座で『欲情ツイート』として紹介している部分です。

女性の性欲を刺激してムラムラさせるツイートを書くことが大切です。

あなたもネットでエロサイトを見ていたらムラムラして我慢できなくなり、そのままオナニーしたり、勢いでそのまま風俗に行った経験があると思います。

まさにこれと同じです。

女性にも性欲があるので、その性欲をツイートで刺激するのです。

でも、賢い人であれば、

セフレ募集男

石井さん、確かに理屈はわかりますが、ツイッターで見つけたどこの誰かもわからない男にセックスの誘いをするわけないじゃないですか!

そんな都合のいい話は信じられないっスよ!

と思うはずです。まさにその通りです。

常識的に考えれば、見ず知らずの男にいきなりセックスの誘いをするわけがありません。

ですので、予め親近感を持ってもらい、信用してもらう必要があります。

そのための方法を講座では徹底的にお伝えしています。

多くの方は、女性とメッセージのやり取りを何度もして仲良くなることを想像しますが、メッセージのやり取りを一度もしなくても親近感や信頼感を持ってもらうことが可能です。

それが可能だからこそ、女性がいきなりセックス目的で逆ナンしてくるのです。

セフレ作りで悩みがありましたか?

参加メンバー O・Mさん

本当に簡単にセフレなんて出来るのかという疑問はありました。

すぐに申し込んでメンバーになりましたか?

参加メンバー O・Mさん

はい。ほとんど迷っていません。

何が決め手で参加メンバーになることを決めましたか?

参加メンバー O・Mさん

無料メール講座の内容が非常にシンプルで理にかなってると思ったから。

メンバー限定サイトでセフレ作りの極意を知り、どんな部分が学びや発見、参考になりましたか?

参加メンバー O・Mさん

セックスを懇願させるツイート方法は特に参考になりました。
これは普通の人間には考えつかないことだと思います。

ツイッターでのセフレ作りを実践してこれから、どうなっていくと思いますか?

参加メンバー O・Mさん

私は30代前半の人妻を狙って行こうと思っていますが、これならかなり早期に結果を出すことが可能だと確信しました。

* * *

O・Mさん、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました