【特別な秘密情報】キラーフレーズ・メソッド!!女性を思うがままにコントロール

女性参考情報

このテクニックを使用すると、ツイートの文章だけで女性を思うがままにコントロールすることができるのです。例えば、私はパイパンの女性が好きなので、可能な限りパイパンの女性と会いたいと願望があります。

その時は『キラーフレーズ』をツイートにこっそりと書きます。そうすると高確率でパイパンの女性から逆ナンされるのです。ブスからの逆ナンを回避して、20代の美女からのみ誘われたいなら、それに適した『キラーフレーズ』をツイートにこっそり書きます。そうすると高確率で、20代の美女から逆ナンされるのです。

キラーフレーズ・メソッドのやり方

難しいことはまったくありません。
あなたが希望していることをそのままツイートに書けばいいのです。

20代の女性と会いたいなら、ツイートに

『この前は20代の女性とお会いしました。』

『なぜか20代の女性からDMで質問をもらいました。』

など、『20代の女性』というフレーズを多く使うようにします。

人妻さんと出会いたいなら、

『この前、人妻の方とお会いしてきました。』

『人妻の場合は、セックスレスで悩んでいる方が多いです』

とか、『人妻』というフレーズを多く使います。

スタイルがいい美人と会いたいなら、

『この前、お会いした女性はモデル並みのスタイルで綺麗な方でした。』

『スタイル維持や美容に気を使っている女性は素敵ですよね。』

『美意識が高い女性は素敵です。』

などとツイートしていきます。

あなたが都内在住で、地方の女性に来てもらいたい場合は

『私は都内に住んでるんですが、先日の女性はわざわざ山梨から来ていただきました。』

とツイートしてきます。

 

このようにツイートをするだけで、その対象以外の女性は無意識に『私はちょっと違うかも…』と感じて、連絡をしてこなくなります。

ぜひ活用してみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました