【ツィターでの出合いQA】ツイートが上手く書けません

Q&AQ&A

女性の性の悩みや欲していることを知ろうとサイトを漁っていますが、なかなか「こうかな?」というものを見つけられずにいます。
女性用AVを見ても、行為に及ぶまでの時間が長くムードで女性を昂めることが必要なのはわかったのですが、それをいかにツィートに結びつけるかで苦しんでおり、結果としてなかなかツィートできない中無理やりにでもツィートしている状態です。
これについてはもっと知識を身につけツィートしながら答えを見つけていくしかないと思っております。

いろいろな文章を読みましょう。

官能小説ではどのようにセックスのシーンを書いているのか?
ネット上にあるセックス体験談ではどのようにセックスの流れが書かれているのか?
他の実践者はどのように書いているのか?

いろいろ読んでいくと、「この文章は上手いな。」「これは読みやすいな」というものが見つかりますので、それを真似するといいです。

真似というのは、書かれている内容をコピペするという意味ではなく、単語の使い方、一文の長さ、リズムなどの構成を真似します。

一番いいのは上手い文章を手書きすることです。
手書きすることで自然と文章のリズムが似てきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました