【ツィターでの出合いQA】なかなか女性に出会えません

Q&AQ&A

なかなか出会えません

申し訳ありません。どんなターゲットで何ツイートしていて、何フォロワーいて、これまでDMが何件きていてなど、詳しい状況が全くわかりませんので、回答ができません。

質問を募集した際に、下記のようにお伝えしました。

質問は具体的にお願いいたします。

例えば、

・フォローするアカウントがわかりません。

このような抽象的な質問だと、あなたが何を理解していて、何を理解していないのかが私はわからないので、抽象的な回答になってしまいます。

『メンバーサイトでフォロー作業の手順を解説しているのでもう一度、復習してみてください。』

このような回答になってしまいます。

恐らく、こんな回答を望んでいるわけではないはずです。

ですので、具体的にお願いします。

例えば、

「○○というキーワードで検索して出てきたアカウントのフォロワーをフォローしていますが、なかなかフォロワーが増えていきません。この方法を続けていくべきなのか迷っています。」

など、

・どんな行動をしたのか?
・その結果はどうだったのか?
・そしてどう考えているのか?

これらを教えてください。

このようにお伝えしたのに「なかなか出会えません」という質問は、お伝えした内容を読んでいないか、読んだけど理解していないか、などが考えられます。

同様にサイトで解説している内容も、しっかりと読んでいない、読んだけど理解していない、曲解してまったく違う内容を実践しているなどが考えれます。

ますはサイトを何度も読み直してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました