【ツィターでの出合いQA】20代の女性との出会いがなかなかできません。

Q&AQ&A

同世代の女性や同世代の人妻さんとの出会いはあるのですが、やはり20代の女性との出会いがなかなかできません。
フォロー数も少ないので、「愛知 裏垢 男子」で検索をかけて、フォローとフォロワー数の少ない女性をフォローしてみたり、フォローしてくれた女性のアカウントから男性フォローを見つけて、業者垢、死に垢などを見極めて女性をフォローしています。
でも、なかなかフォロワー数が増えないですし、若い女性との出会いが難しいです。
動画をあげるといいと思うのですが、最近規制が厳しくバンしやすいので動画をツイートする事にためらいもあります。
ツイートのいいね。が増えてきた事は嬉しいです。

質問者さんの年齢がわかりませんが、内容から想像するに40代、50代の方でしょうか?

この内容から考えられることとしては、

・ツイート内容が若い子に響いていない
・フォローするアカウントが同年代ばかりになっている

これらが考えられます。

ツイートの内容よりも、文章の言い回しが堅苦しくおじさんっぽい印象になっていたり、難しい印象になっていたりすると若い子ウケが悪くなる傾向があります。

同年代との出会いはあるとのことでしたら、恐らく今のツイート内容は同年代の女性に響いて、若い子には響かない内容になっている可能性が高いと思います。

若い子はどんなセックスを望んでいるのか?若い子に人気があるアカウントはどんなツイートをしているのか、などを観察してみてください。

「動画をアップすると若い子と出会える」ということでもありません。

動画は体験談ツイートの一部を文章ではなく映像で表現したものです。
その映像の内容が女性が求めている内容であれば意味がありますが、女性が求めていない内容であれば意味がありません。

動画に挑戦される場合は、そこを意識するといいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました