【ツイッターの出合い成功事例】ぷちエロ写メを晒している20歳の女の子!

ソファーに座ったお嬢様系の女性成功事例

ぷちエロ写メを晒している20歳の女の子!

アポ取りに成功された参加者の方から感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。


20歳の女の子で、ツイッターでプチえろの写真をアップしている女の子です。

気持ちよくなるにはどうしたらいいですか、というどストライクの質問がきて思わずガッツポーズをしました。

でも返事をしてもその後音信不通になり、またこのパターンかとちょっと残念でした。

1週間ほどしてから、挨拶程度のDMを送ったところ、今度は反応がよくてトントン拍子に話が進みました。

彼女が住んでいるのが鹿児島と遠い場所でしたが、たまたま別アカウントで知り合った女の子が熊本の子だったので、鹿児島—熊本ツアーをすることにして、それをベースに日程調整をしました。

今回の件で最初の反応がそれほどよくなくても、うまく話を持っていけば会える女の子が多いということを再確認できました。

ただ一般的なことと同じで反応が薄い女の子にはあまりしつこく連絡をとることはしないほうがいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました