【ツイッターの出合い成功事例】アラフォーの女性からストレートなお誘い!

男性成功事例

アラフォーの女性からストレートなお誘い!

アポ取りに成功された参加者の方から感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。


アラフォーの女性からストレートに相手をして欲しいというDMをもらいました。

アラフォーの女性はこういうストレートにエッチしたいと言ってくる女性が多いですね。
サクっと会う日付と場所を決めてセックス確定です。

まだ会っていませんが、他の若い女の子との成り行きをツイートしたらそれにヤキモチをやいて、会わないと言いだしましたが、なんとかなだめて予定通りに会うことで確定しました。

教材の中でストレートに誘ってくるパターンと相談からくるパターンがあるとのことでしたが、相談が圧倒的に多いですね。

ストレートに来たのは3人でいずれもアラフォー女性でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました