【ツイッターの出合い成功事例】謎のアカウントからのお誘いDM

女性成功事例

謎のアカウントからのお誘いDM

アポ取りに成功した参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。では、どうぞ!


よくわからない謎のアカウントからDMを貰いました。

普通プロフィールやツイートでその人の事をなんとなく分かるものですが、ツイートが殆ど無く、プロフも空白だったので簡単な自己紹介をしてもらいました。

いきなり自己紹介もなく会って下さいと言われても困りますね。

やりとりの途中で「生理になりそうだけど、どうしましょう?」と連絡がありました。

延期するとそのままキャンセルになることもあるので生理は嫌でしたが、確実な方を選んで「生理中でもOK」と返事をしました。

当日は生理にはならなかったので結果オーライです。SNS上の約束だとコロコロ気が変わる人も少なくないので出来るだけ熱が冷めないうちに早めに会っておきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました