【ツイッターの出合い成功事例】高速バスで会いにくる経験人数1人の19歳

女性成功事例

高速バスで会いにくる経験人数1人の19歳

アポ取りに成功した参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。では、どうぞ。


DMからあっさりアポが確定しました。

DMでは本人が自分の容姿を気にしていましたが、2つの可能性を考えました。

1.謙遜して本当は可愛いのかもしれない
2.謙遜ではなく事実

体験人数1人で、彼氏ではなく再会も出来ないと本人が言ってるので、たぶん2の可能性が高いのではないかと思いました。

あえて写メ交換をせずにギャンブルしてみました。
しかしあえなく敗北しました。

そろそろ風俗メソッドを使って美人限定でセフレを作りたいのですが、デリヘルってめちゃめちゃ高いですね(笑)

なんせまだまだ懐が寂しいものですので、しばらく続けてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました