【ツイッターの出合い成功事例】もはや伝説レベル!たった3通のDMでセックス確定!

女性成功事例

もはや伝説レベル!たった3通のDMでセックス確定!

アポ取りに成功した参加者の方から、感想と証拠DMが届きましたので紹介いたします。今回は驚異的な内容です!
たった3通のDMだけでセックスの約束が確定!私も多くの女性とお会いしてきましたが、3通というのはありませんでした。
これは、もはや伝説レベルと言っても過言ではないと思います。

では、ご覧ください。


わずか3往復のDMで、会うことが確定しました。

ファーストDMから会える日、体型まで書いてくれるので話がスムーズに進んで良かったです。

この女性から聞いた話ですが、こちらの手間を考えて事前に書く内容を考えてくれたそうです。

会った時も女性特有の面倒な我儘さが全くなくとても接しやすかったです。

なぜ私のアカウントを選んだのかと聞くと失敗談もしっかり載せていたのが良かったそうです。毎回イかせまくりの男性は怪しいと思ってしまうそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました