【セフレの作り方を学ぶマインド講座】上手くいかない原因チェックリスト!

女性メルマガ

本日は、『上手くいかない原因チェックリスト!』についてお伝えします。

あなたが何かに挑戦しているのに上手くいっていないのだとしたら、その原因はどこにあるのでしょうか?

・アフィリエイトに挑戦している
・婚活をやっている
・セフレ作りをやっている
・ネットナンパをやっている

いろいろあると思います。

もし、上手くいっていないのだとしたら、自分なりに思い当たる原因をリストアップしてみてください。

頭の中で考えるのではなく、ノートに書き出してみてください。

『アフィリ教材の説明の仕方がわかりづらいせいで作業が進まない。』

『スマホしか持ってないから作業が進まない。』

『婚活サイトはライバルが多すぎるせいだ!』

など、上手くいかない原因は何なのかを真剣に書き出してみてください。

チャレンジしていることでなくても大丈夫です。

彼女や奥さんと上手くいっていないなら、その上手くいっていない原因になっていると思うことを書き出してみてください。

で、

ここで朗報ですが、多くの人は『なるほどー!』と思いながらも何もやりません。

本当にノートに書き出してみる人は1~5%くらいだと思います。

100人いたら1~5人程度です。

残りの人たちは何もやりません。
何も実践しない、何も行動しない。

その結果、未来は今と何も変わらない。

ということになります。

私が言ったことをやれ!と言いたいわけではありません。

この世は思っているだけ、頭の中で考えているだけでは何も始まりません。

実際に行動することが大切なんです。

行動をしないと何も変化は起こりません。

話が少し脱線しましたが、

・上手くいかない原因

を書き出してみてください。

次へ続きます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました