【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性を騙して性的搾取する方法

女性メルマガ

風俗嬢GETプログラムでお伝えしている内容は、風俗嬢とプライベートな関係に発展する方法

になります。

今でこそツイッターやTinderなどでも出会っていますが、以前は風俗で出会っていました。

私の中では、風俗もツイッターもTinderもやっていることは全部同じです。

もちろん、風俗、ツイッター、Tinderとそれぞれ利用方法などは違いますが、考え方は同じなんです。

私の中では、

「今まで風俗でやってたことをツイッターでやればいいだけか!よく考えたら仕組みは一緒じゃん!」

って感じなんです。

何が一緒なのかが腑に落ちると、無双状態になります。

私の教材やメルマガでは、

モテるとか、
口説くとか、
落とすとか、

そういった話は出てきません。

私自身がモテないですし、口説くのも苦手ですし、落とすとかよくわかりません。

一般的に「恋愛」とか、「ネットナンパ」と呼ばれるものは得意ではありません。

でも、、

不思議と女性関係には困っていません。

そして、関係が長続きします。

モテるとか、
口説くとか、
落とすとか、

言っている人たちの話を聞くと、短期間の関係で終わることが多いようです。

1回、2回セックスして、関係が終わってしまう。

これって、別の表現をすれば、

女性を上手いこと騙して、関係を持てただけ。

だと思うんですよね。

巷でモテノウハウとか、ネットナンパとか教えている人を見ると、

女性を騙して性的搾取する方法を教えているだけではないのか?

と感じることがあります。

もし本当にその女性から必要とされている存在であれば、1回、2回で関係が終わるわけがないと思いませんか?

30人斬り達成!
50人斬り達成!
100人斬り達成!!

それもいいと思いますが、大事なのって、その中の何人と今でも関係が続いているの?
ってことだと感じます。

もちろん人間としての相性もあるので、全員とは続きませんが、10人と会ったのに誰とも関係が続かないのは問題があると思います。

かなり話が脱線して、何の話かわからなくなってきましたが、何が言いたいのかというと、

搾取ではなく、提供だと思うんです。

女性から奪うことを考えるのではなく、女性に何を提供できるかを考えてください。

女性関係に限ったことではなく、人間関係全般に言えることです。

上手に提供するには、

相手が何を求めているのか?
何に困っているのか?
何に悩んでいるのか?

相手のことをよく観察して、よく理解することが必要です。

風俗の出会いも、ツイッターの出会いも、Tinderの出会いも、全部同じです。

相手に何を提供できるかを考えていくと上手くいきます。

どうしたら自分が得できるか?
セックスして気持ちよくなれるか?

など自分の利益やメリットばかり考えているうちは上手くいきません。

人によっては抽象的な話に聞こえ、何を言っているのかわからず、

「具体的にどうしたらいいの?」

と感じるかもしれませんが、それを自分なりに追求して考える。

その過程でいろいろな学びがあると思います。

遠回りのように見えて、それが一番の近道です。

自分の頭で考えることを放棄して、安直に答えだけを知っても、そこからは何も学びとることができません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました