【セフレの作り方を学ぶマインド講座】1日、最低30分セックスを勉強する

女性メルマガ

あなたは、誰かからセックスを教わった経験はありますか?

どうすれば女性が気持ちよくなれるのかを細かく習った経験はありますか?

恐らくないと思います。

学校の性教育でもセックスのテクニックは教えてくれませんよね。

普通に生活をしていたら誰からもセックスを教わりません。

だから、世の中の多くの男性は、セックスについて『無知』なんです。

何も知らないのです。

そして、AVの真似をすればいいと無意識に思い込んでしまいます。

他人のセックスを見れる機会はAVしかないので、それが正しいセックスだと無意識に思い込んでしまいます。

洗脳されているんです。

これが間違いの始まりです。

AVは男性がオナニーをすること目的として作られたエンターテイメント作品です。

セックスの教科書ではありません。

女性が本当に満足するセックスはAVでは見ることができません。

ですので、

私たちは女性が満足する本当のセックスを学ぶ必要があると思うのです。

セックスへの自信は男の自信へと繋がります。

今はセックステクニックを解説する良い本がたくさん売られています。

『女医』の本などが有名ですね。

Amazonなら中古で買えますので、まずは1冊購入してみてください。

1日、最低30分、セックスを勉強すれば、あなたのセックスレベルは確実に向上します。

そして女性に求められるセックスが出来るようになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました