【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ライバルが多い=出会いやすい

女性メルマガ

ライバルが多い=出会いやすい

参加メンバーが増えると
似たようなアカウントが増えて
出会えなくなってしまうんじゃないか?

とネガティブに考えている
メンバーの方がごく稀にいらっしゃいます。

あなたはいかがでしょうか?

自分以外の実践者がまったくいなくて、
TSPのノウハウを実践しているのが、
自分一人だけだったら出会いまくれると
考えていますか?

日本中の女性からDMが来て、
すべての女性を独り占めできると思いますか?

例えば、セブンイレブンが全国に
1店舗だけだったらどうでしょうか?

全国のお客さんを
独り占めにできると思いますか?

そんなことはないですよね?

1店舗しかなかったら、
知名度も上がりませんし、
遠方からセブンイレブンに来る人もいません。

全国各地、いろいろな所にあるから
知名度も上がり利用する人が増えます。

TSPのアカウントもそれと似た部分があります。

実践者が増えることで、
女性の目に触れる機会が増えます。

そして、女性は自分の住んでいる地域の
アカウントを探してツイートを読み、
共感したアカウントに連絡をします。

すでに女性と出会っている方は
知っていると思いますが、
複数の男性アカウントに連絡をして、
いろいろな男性と楽しんでいる女性も存在します。

フランチャイズの女性向け風俗店を
開業したと思って実践してみてください。

実践者が増えれば、
別の地域で上手くいってそうなアカウントを
参考にすることもできます。

実践者が多いから難しいと捉えることもできます。

一方で、実践者が多いからこその
メリット出てくると捉えることもできます。

現実に起こっている事象は同じです。

しかし、あなたがどう捉えるかで、
あなたの行動や未来は変わってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました