【セフレの作り方を学ぶマインド講座】友達0人になれ!

キャンプメルマガ

今日は、『友達0人になれ!』についてお伝えします。

友達0人は誇らしいことだと思います。

特にあなたに何か達成したい目標があるのであれば、友達は少なければ少ないほどいいと思います。

友達が0人なら、誰かから誘われることがないので、100%その物事に集中して取り組めます。

没頭することができます。

友達は必ずしもあなたの味方で常に応援してくれて、真剣にあなたのことを考えてくれる存在ではありません。

あなたが成長して、今とは違うステージに行こうとすると、その友達は自分が取り残されるような気がします。

そして、

取り残されて一人ぼっちになりたくないから、

『そんな事やめとけよ。上手くいくわけないじゃん!』

『絶対に失敗するって。悪い事言わないからやめた方がいいよ。』

と、あなたの足を引っ張ります。

あなたに悪意があって言ってるわけではありません。

あなたが遠いところに行ってしまいそうで怖いんです。

あなたが成長しようとすると必ずこういったことが起こります。

でも仕方がありません。

一時期、友達0人になる時期は必要です。

そして、また新しいステージの友達ができます。

友達が0人になることを恐れないでください。
それは一過性のものです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました