【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性の立場で考える!

アバターメルマガ

彼女や奥さんのフェラが下手クソで歯がガシガシとあたって痛かったらどうしますか?

『歯があたって痛いんだよボケ!!』

とは言いませんよね。

やんわりと腰の位置をズラすとか、腰を引いて回避しようとしませんか?

これ、女性も同じです。

手マンが激しくて痛くても

『痛いんだよボケ!!』

とは言ってくれません。

腰の位置をズラすなりして、逃げようとします。

すべての行動や言動には、必ずその背景があります。

女性の立場になって考えてみると、いろいろと見えてくるものがあります。

セックスが上手い男性は、こういった事を察する能力が高い傾向があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました