【セフレの作り方を学ぶマインド講座】どう思われているかに注目しろ!

女性メルマガ

本日は、『どう思われているかに注目しろ!』についてお伝えします。

会社のムカつく上司に、

『この書類、明日までに仕上げてもらえる?』

と言われたらムカつきますか?

逆に尊敬している上司に、

『この書類、明日までに仕上げてもらえる?』

と言われたら喜んで引き受けますか?

想像してみるとわかりますが、
同じことを言われるのでも、
『誰』に言われるかで
変わってくると思いませんか?

自分が嫌いに人言われたら嫌だけど、
好意がある人に言われたら嬉しいものです。

人の感情ってそういうものだと思います。

こう考えてみると、

『デートに誘いたいんですけど、
何て誘えばいいですか?』

とか、

『気になってる子にLINEを聞きたいけど、
どうやって聞けばいいですか?』

という質問が少し的外れなことが見えてきますよね?

どう誘ったらいいかや、
どう聞けばいいか以前の問題で、

【あなたがその女性にどう思われているか?】

で、同じことを言っても
女性の反応は変わってきます。

これって奇抜なテクニックでも何でもなくて、
相手の立場になって考えてみたら、
見えてくることだと思います。

こういう基本的なことが
見えてくると自然と上手くいきます。

自分がまったく眼中にない女性から誘われたら、

『なんで俺がこいつと遊ばないといけないんだ。。
マジで勘弁してくれ。。』

と思うはずです。

女性関係の細かなテクニックは
たくさんありますが、
あなたが女性から、

・どうでもいい人

・男として興味がない

・男の魅力を感じない

そう思われていたら、
何をやっても無駄になってしまいます。

口説くテクニックやアプローチの
テクニックを学ぶことも大切ですが、
それよりも自力をアップさせることの方が
はるかに大切です。

あなたが女性から魅力的な男と
思われていれば、

=================
普通にしているだけで
女性から惚れられます。
=================

それが本当にモテる男です。

・モテる男

と、

・女性を口説くのが得意な男

は全くの別物だと思います。

女のケツを追っかけ回す男よりも
普通にしているだけで、
女性が寄ってきてしまう男を目指した方が
よっぽど魅力的ではないでしょうか?

あなたはどちらの男を目指しますか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました