【セフレの作り方を学ぶマインド講座】100%同じ反応があると思うな!

カップルメルマガ

今回は、『100%同じ反応があると思うな!』についてお伝えします。

もし、女性からたくさんの
DMが来ているならご存知だと思いますが、
連絡が途切れる女性がいます。

これに一喜一憂してはいけません。

途切れる女性は、
こちらが何を言っても途切れます。

そういうものなのです。

『この前の女性には同じ返信をしてうまくいったのに
なぜ今回の女性はうまくいかないんですか?』

と感じるかもしれませんが、
全員、性格も価値観も違います。

状況も違います。

彼氏と別れてムラムラしてた時に
あなたにDMしたけど、
その直後に新しい彼氏ができたのかもしれません。

仕事が忙しすぎてツイッターどころでは
なくなってしまったのかもしれません。

単純にあなたの返信が気に入らなかったのかもしれません。

その女性にしか本当のことはわかりません。

ですので、一喜一憂してはいけません。

私たちは、

・女性の悩みや欲を知る

・それらについてツイートする

・素人女性をフォローする

これを淡々とやっていけばいいのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました