【セフレの作り方を学ぶマインド講座】変化したければ直視しろ!

カップルメルマガ

本日は、『変化したければ直視しろ!』についてお伝えします。

私たちにはいろいろな
願望や欲望があると思います。

あなたにはどんな願望や欲望、
夢や目標がありますが?

・細マッチョになりたい!
・痩せたい!
・セフレが欲しい!
・女に苦労しない生活になりたい!

・ベンツが欲しい!
・ポルシェが欲しい!
・一戸建てが欲しい!

・もっと金持ちになりたい!
・月収100万円になりたい!

・英語を話せるようになりたい!
・腰痛を治したい!

など、いろいろあるはずです。

ここで大切なことは、

===============
今現在はその状態になっていない
===============

ということです。

つまり、達成するために必要な
行動をとっていなかったり、
行動量が足りなかったりする状態です。

何かがダメだから達成していない状態です。

まずはここをしっかりと
直視することが大切です!

出来ていない今の状態を
しっかりと直視して認識することが大切です。

例えば、

痩せたいのであれば、
毎日、体重計でいまの体重を認識する。

貯金をしたいのであれば、
銀行口座の残高をチェックして、
今いくら持っているをか把握する。

毎月いくらの支出があるかを把握する。

こういったことって、
できれば見たくない部分ですよね。

辛いですが、それを直視して
認識することが変化、成長するための
初めの一歩だと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました