【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性を『得』させろ!

女性メルマガ

つまらない漫画やドラマの続きは見たくありません。

役に立たない本の続きは読みたくありません。

これは人間として、普通の心理だと思いませんか?

実は、ツイートも同じです。

あなたのツイートが、

・面白くない
・役に立たない
・参考にならない

このような状態だったら女性は続きを読みたいとは思いません。

『なんか気になる!』
『もっとこの人のツイートを見たい!』

このように感じるから女性はあなたの事をフォローしてくれます。

つまり、

女性はあなたのツイートを見て、何かしらの『得』を感じるから、あなたをフォローしてくれます。

そして、

最終的にあなたとセックスすることが『得』だと感じるから、女性から誘ってくるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました