【成功者の生の声02】#04 “ツイート” に関する7つの質問に回答!

男性成功者の生の声

実際に55歳男性が20歳前後の女性30人以上と出会いを達成した成功例

今回も、出会った人数は30人以上!20歳前後の若い子とセックスしまくっている山田さん(55歳)に回答していただきました。

ツイート集を購入されていますか?


成功者さまは、ツイート集を購入されていますか?(購入されている成功者さまにお聞きします)購入をお勧めされますか?また、その理由をお聞かせください

即買いしました。まとめて全部を即買いしました。
もしまだ女の子に会えていないのなら、絶対買った方がいいです。

理由は簡単です。真似するためです。お手本です。

真似と言ってもコピーするっていうことじゃありません。
書き方のトーン、雰囲気、話の展開、を真似するということです。
このお手本がなかったら、私は会うのに苦労していたと思います。

初心者で会えてないのは、会うための方法論が間違っているからです。
お手本があれば、真似をしながら上手になれます。

ネタ切れになってしまった時はどうしていますか?


(ツイート集を使っていない人限定で)ネタ切れになってしまった時はどうしているか

会えるようになれば、ネタはきれません。
早く1人目のセフレを作ってください。
1人できれば10人はすぐそこですよ。

元ネタをどんな感じで自分のツイートに変換しているんですか?


ヤフー知恵袋やネットから探した元ネタをどんな感じで自分のツイートに変換しているんですか?

悩み系とか共感系は最近は全く書いていません。
ここ3ヶ月、体験ツイートしか書いていませんが、その方が会える数が増えました。

どのサイトを見て、参考にしていますか?


悩みやターゲットはオススメされているサイト以外どのサイトを見て、参考にしていますか?

サイトより雑誌が多いです。

アンアンは時々そういう特集があるので買って読んでいます。
でも上の3でも回答しましたが、悩み系のツイートは今は全くしません。

理由は体験ツイートの方が圧倒的に効率がいいとわかってしまったからです。

今、セフレの娘と、2世代をやっちゃおうとトライ中です。
娘はなかなか手ごわくておとせてないですが。母47歳、娘23歳です。

その娘は母と私のセックスツイートのファンなんです。変態ですよね。

女性専用サイトを見て、どう文章に変換していますか?


女性専用サイトを見て、どう文章に変換していますか?サイト見て調べているんですけど悩みじゃなく、○○したら、とか書いてあってどう書けばいいかって迷走しがちです。思っていたことと違く文章に変換しずらいです。

言葉尻にとらわれずに、求めているものが何かを考えることです。
表現の細かいことではなく、書く内容の方が大事です。
そのためには、本当の欲求が何かを見極めることです。

難しいのは、女性は自分の本当の欲求をなかなか言わないということです。

サイトに書いてあることも、嘘ではなくても本心からは遠いことも多く、それはこちらが推測してあげるしかないんです。

それはリアルに女の子と会っても同じことですよね。

何か参考にした文書があればぜひ教えていただきたいです。


ツイートする記事はどうやって書かれましたか?何か参考にした文書があればぜひ教えていただきたいです。

参考にしたのは、購入したツイート集です。

どんな内容のツイートを書くと、女性から逆ナンされやすいのですか?


どんな内容のツイートを書くと、女性から逆ナンされやすいのですか?具体的に教えてください。

ずばり、エロいツイートを書くと反応がいいです。

その際になるべく細かい描写を入れることです。女の子は細かいことに反応します。

だから1つのツイートで完結するのではなく、10から20ツイートをかけてストーリー仕立てにするといいです。DMがたくさん来ます。

例えばですが、

『彼女のおっぱいを揉んだら、気持ち良さそうな声を出した。』

なんて書いたら1ツイートで終わりますが、私はそれだけで10ツイートくらいは書けます。
とにかく細かく書くんです。そこに女の子は反応します。

例えば、

  • 彼女を見つめると早くおっぱいを触って欲しくてうずうずしている感じだった
  • 小指と薬指でそっとおっぱいの膨らみの下をおさえた
  • 少し指に力を入れおっぱいを持ち上げる。ああんと可愛い吐息が漏れた
  • さらに持ちあげる。上まで持ち上げたらおっぱいを軽く押しつぶす
  • 彼女は軽い痛みを感じたようだが、その痛みも快感になっていく
  • 押しつぶした手の平でおっぱいのふくらみを丸く丸くマッサージする
  • たまらずマッサージのリズムに合わせて ああん と吐息がもれる。
  • 乳首をコリコリするとさらに声が大きくなってきた
  • おっぱい全体をぎゅーと鷲掴みにすると声はさらに大きくなった。
  • はぁはあと息づかいが荒くなってきた。本当におっぱいで感じているようだ

これで、10ツイートです。
私が自分のアカウントに書くなら軽くこの3倍は書きます。

とにかくエロの描写は考えられうるかぎり細かく書くことです。
細ければ細かいほど、もらえるDMの数が増えます。

女の子が反応する場所が微妙に違いますが、細かく書くことでより多くの女の子が反応するポイントが増えるからです。


いかがでしたか?

所感

山田さんは参加したのと同時にツイート集も購入されていました。

それから1ヶ月ほど経った頃でしょうか。

『7人の女性からコンタクトがありました!40歳の人妻からダイレクトにセックスしたいと DM が来ました。あまりにもストレートなので驚きました。』

と報告のメールがありました。

そんな山田さんが最終的にたどり着いたのが、『ストーリー仕立ての長編体験談ツイート』です。

長編で細かいエロ描写を入れた体験談ツイートをすることで短期間で30人超えを実現しています。

あなたの体験談ツイートは細かいエロ描写がしっかりと入っていますか?今回の例を参考にして、エロ描写が入った体験談ツイートを意識してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function WPB\MissedScheduledPostsPublisher\wp_nonce_tick() in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php:39 Stack trace: #0 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php(165): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\get_no_priv_nonce() #1 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(324): WPB\MissedScheduledPostsPublisher\loopback('') #2 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/class-wp-hook.php(348): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/plugin.php(517): WP_Hook->do_action(Array) #4 /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-includes/load.php(1270): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/c8170941/public_html/harem69.site/wp-content/plugins/missed-scheduled-posts-publisher/inc/namespace.php on line 39