【ツイッターの出合い成功事例】10代後半の開発希望女性からセックスの依頼!

男性成功事例

10代後半の開発希望女性からセックスの依頼!

アポ取り成功された参加者の方から、証拠DMが届きましたので紹介いたします。


1月末頃から若い女の子からの問い合わせが増えてきました。

11、12月あたりは何故か反応も悪くてもう飽和状態かなと思っていましたが、最近の問い合わせ数を見るとTwitterもまだまだ捨てたものじゃないなと思います。

これから春にかけてどんどん増えていけば良いなと期待しています。

女性が10代で、短文だったのでこれらの場合、ドタキャン率が高い傾向にあるのですが、今回はすんなり会うことが出来ました。

初期は熟女の問い合わせも多かったですが、数カ月前から若い女の子を中心にフォローをしていたので熟女から誘われることは殆どん無くなりました。

出会いたい年齢層のフォロワーに絞って見ると、その層に誘われる確率が高くなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました