【セフレの作り方を学ぶマインド講座】出会いを大きな視野で考える!

女性メルマガ

よく頂く質問で、『私は田舎在住ですが、都内の方の方が有利ですよね?』というものがあります。

実際に女性からDMで誘いを受けている方は実体験として理解できると思いますが、住んでいる地域は関係ありません。

私は都内に住んでいますが、九州や名古屋、仙台、大阪、新潟、札幌など。

全国各地の女性から連絡をもらっています。

ですので、

どこに住んでいても出会えます。

例えば、

あなたが兵庫に住んでいるとします。

そうした時に、大阪の女性と会ってはいけないというルールはありません。

京都の女性と会ってはいけないというルールもありません。

あなたが相手の地域に小旅行気分で出向いてもいいですし、相手に来てもらってもいいのです。

お互いが住んでいる中間地点で待ち合わせてもいいです。

片道1~2時間の範囲なら近隣の県はすべてカバーできると思います。

同じ地域に住んでなくてもいいのです。

もっと大きな視野で捉えてみてください。
それだけで出会える人数は増えます。

メンバーの中には休みを利用して、全国セックスツアーに出向いている方もいます。

全国各地にセフレがいる。

そんな状態も作り上げることができるのです。

自分が知らない土地で、初対面の女性と即セックスをする。

これ、

意外と興奮しますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました