【セフレの作り方を学ぶマインド講座】女性が聞きたがっている事だけツイートする!

カップルメルマガ

女性が聞きたがっている事だけツイートする!

私たちは我がままです。

興味のないことは聞きたくありません。

校長先生の朝礼の話が退屈なのは、聞きたくもない話を強制的に聞かされているからです。

自分が興味があることを聞きたいですよね?

自分が聞きたいこと、興味がある話は積極的に聞こうと思うはずです。

そして、

その話をしている人に悪い印象は抱かないと思います。

ツイートもこれと同じです。

あなたが伝えたいことを一方的にひたすらツイートしても、それが女性にとって聞きたくもない興味のない内容だったら…

校長先生と同じになってしまいます。

『マジ、校長話なげーよ!!』

と言っていたのに、自分が同じ失態をするハメになります。

そうならない為にも、女性が聞きたがっていることをツイートすればいいのです。

聞きたがっていることというのは、

・興味があること
・悩み
・欲望

などですね。

これらはリサーチをすればわかります。

これはツイッターでの出会いに限った話ではなく、さまざまなシーンで活用できるはずです。

もちろん、
風俗嬢相手でも効果は抜群です!

風俗嬢とプライベートな関係になるのに、

・何度も通って常連になる
・プレゼントをする

などが効果的だと勘違いしている方もいますが、そんな事を一切しなくても、

女性が聞きたがっている事だけを話すだけで、一気に距離は縮まります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました