【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ポジティブな言葉だけ使え!

女性メルマガ

本日は、『ポジティブな言葉だけ使え!』についてお伝えします。

あなたは、
ネガティブな発言が多いタイプですか?

「どうせ俺なんてダメだ。。」
「やっぱり無理だ。。」
「俺はバカだから。。」

と自分で自分を落とす発言をしていませんか?

心の中で常にそう思っていませんか?

もし、そうであれば
それは非常に危険なことをしている思います。

人生レベルで考えて
非常に大きな問題を起こしています。

常にネガティブに考えていると、
その思考は習慣化されて、
何が起こっても自動的に
ネガティブに捉えるようになります。

無意識に自分で自分を
洗脳していることに気がついてください。

そうすると、
何か小さな良いことが起こっても、

『こんなところで運を使っちゃった。。』

とネガティブに捉えます。

すべてのことを
ネガティブに捉えるようになります。

自分の発言や頭の中で考えていることに
注意をしてみてください。

ネガティブな言葉が多くないですか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました