【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ミスコミニュケーションを回避せよ!

カップルメルマガ

ミスコミニュケーションを回避せよ!

についてお伝えいたします。

私たちは自分では相手に正確に伝えているつもりでも、実は相手にまったく意図が伝わっていない場合があります。

例えば、

あなたが、

『セックスに自信がありません。
それでも大丈夫ですか?』

と質問されたら何と答えますか?

私は正直、返答に困ってしまいます。

何が大丈夫なのか?が、よく理解できないからです。

『セックスに自信がなくても出会えますか?』

という意味なのか?

『女性に下手クソと思われても、セフレになってもらえますか?』

という意味なのか?

それとも、

『セックスに自信がないので、何とかしたいんです。
どうすればいいですか?』

ということが聞きたいのか?

何を聞きたいのかによって、返答はまったく違ってきます。

相手にハッキリと明確に伝えないと相手は私たちが何を言いたいのかが理解できません。

これはツイートでも同じです。

曖昧な内容のツイートをしていると女性は私たちが何を言いたいのかが明確に理解できずにスルーしてしまいます。

『いい事を言ってるみたいだけどよく見ると意味がわからないな…』

となってしまい、ツイートを読んでくれなくなってしまいます。

自分がツイートで書いていることは読んでくれている女性にハッキリ明確に伝わっているのか?

自分で再度、読み返してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました