【セフレの作り方を学ぶマインド講座】条件をつけるな!

女性メルマガ

本日は、『条件をつけるな!』についてお伝えします。

『もっと○○だったら幸せになれる。』
『収入が○○万円なら嬉しい!』
『ナンパくらいできないと男じゃない!』
『自分で口説けるようにならないとダメだ!』
『彼女がいれば幸せになれる。』
『結婚すれば幸せになれる。』

など、条件をつけるのはもう辞めましょう。

条件をつけて、その条件を満たしたら幸せを感じる。
その条件を満たしていない自分はダメな奴だ。

こう考えてる思考プロセスを捨てましょう。

この思考プロセスをしている限り、私たちは常にダメ人間です。

そうではなくて、今この瞬間が私たちの最高値です。

『もっと○○だったら幸せになれる。』
『収入が○○万円なら嬉しい!』
『ナンパくらいできないと男じゃない!』
『自分で口説けるようにならないとダメだ!』
『彼女がいれば幸せになれる。』
『結婚すれば幸せになれる。』

というのは人生のオプションみたいなものです。

追加のパーツです。

私は車好きなので、車に例えますが、私たちの人生は『新車』みたいなものだと思います。

『新車』として生まれてきているので、全く何の問題もありません。

1つだけタイヤがなかったり、エアコンが壊れてたり、ミラーが割れてたり。

そいうった不足した状態で生まれてきません。

完璧で不足がない状態で生まれてきています。

だから、あとはオプションパーツです。

必要性があると感じる人は、オプションパーツを付けれけばいいんです。

ドリンクホルダーをつけてもいいですし、窓にスモークフィルムを貼ってもいいです。

ガラスコーティングをしてもいいです。

カッコいいホイールに変えてもいいです。
インチアップしてもいいです。

走るのが好きならECUチューニングしてもいいです。

必要性を感じる人がオプションパーツやカスタムを楽しめばいいんです。

それらをしないとダメなわけではありません。

それらをしなくても、問題なく車は走りますし、

『俺は車をカスタムしてないから負け組だ。
ダメな人間だ。幸せになれない。。』

なんて言っている人はいないと思います。

私たちの人生も同じです。

今のままで十分満足です。
不足はしていません。

さらに人生を楽しみたい、もっと向上したい!と感じる人はオプションで追加するだけの話です。

彼女がいなくても幸せです。
結婚してなくても幸せです。

彼女がいない状態が不幸せだとしたら、そんな不幸せな人と付き合いたいと感じる女性はいるでしょうか?

逆に考えるとわかりますが、不幸で不幸せな女性とわざわざ付き合いたいでしょうか?

魅力を感じるでしょうか?

感じないですよね?

どんな状況でも、今この瞬間がもっとも幸せだと思い込んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました