【セフレの作り方を学ぶマインド講座】製作者の意図をくみ取る!

女子高生の援助交際メルマガ

製作者の意図をくみ取る!

これが最もパフォーマンスを
発揮できる状態だと思います。

誰かが作ったものには、
必ず意図や使い方が存在します。

使い方の順番だったり、
作業手順というのは、
それが適しているからこそ、
その順番になっていたりします。

よく考えれば、
当たり前のことなんですが、
使用目的に沿って、
説明書通りに使っていれば、
スムーズに使えます。

逆に、

使用目的以外のことに使ったり、
自己流の使い方をすると、
故障の原因になったり、
スムーズに動作しなくなったりします。

私たちが何かを使ってうまくいかない時。

私たちが何かの教材を勉強しているのに
なかなか結果に結びつかない時。

そんな時は、製作者の意図に
反する行動や考え方の元、
それらを行っているからかもしれません。

『製作者の意図は何なのか?』

ということを考えてみると、
案外、物事はスムーズに進むように感じます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました