出会える人は “頭に汗をかき”、出会えていない人は “頭に汗をかかない”

女性出会える人とそうでない人の違い

出会えている人と、出会えていない人の違いの1つに、

出会える人は “頭に汗をかき”、出会えていない人は “頭に汗をかかない”

ということがあります。

出会えていない人の場合、自分の頭で考える行為を放棄したがる傾向があります。

これが如実に現れるのが、一番初めのリサーチです。

ターゲット女性がセックスでどんな事に悩んでいるのか?本当はどんなセックスに興味があるのか?といった事を調べる部分です。

これは自分の頭を使う必要があります。

どんなキーワードで検索すればいいか。や、調べた結果を自分でしっかりと理解する必要が出てきます。

ここの部分をしっかりと行なっている人ほど、出会えています。

圧倒的に出会っている『ある人物』は女性誌のセックス特集をチェックしたり、Amazonで女性向けのセックス本を購入したり、常に女性がどんなセックスを求めているのかを研究しています。

これくらい自分の頭を使って考えているからこそ、他の参加者より出会っている人数が多いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました