【セフレの作り方を学ぶマインド講座】執着すればゲットできる!

syugyou2_ichininmaeメルマガ

ずば抜けた結果を出す人と、まったく結果が出ない人では、執着心が違います。

その物にかけている時間、その事について考えている時間がまったく違います。

草野球をやっている男性と、プロ野球選手を想像してみてください。

趣味でピアノをやっている人と、プロのピアニストでもいいです。

どちらがたくさん練習をしていますか?

どちらがその事について考えている時間が多いと思いますか?

答えは明白だと思います。

プロボクシング世界5階級制覇王者フロイドメイウェザーが発した言葉に

お前が休んでるとき、俺は練習してる。
お前が寝てるときも、俺は練習してる。
お前が練習してるとき、もちろん俺も練習してるぜ。

というものがあります。

結果を出す人は、普通の人以上にやっているのです。

少しだけやってみて、

『上手くいかないから辞めます。僕には難しいみたいです…』

これは上手くいかなくて当然なのです。

絶対的な量が足りていないので、上手くいかないのは必然の結果です。

まずは上手くいかなくても続けることを意識してみるとこれまでとは違った人生になるはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました