【セフレの作り方を学ぶマインド講座】ツイートで想像させろ!

ソファーに座ったお嬢様系の女性メルマガ

ツイートだけでリアルに想像させることが大切です。

ツイートを読んだ女性がドキドキしてきて本当に濡れてしまうツイートです。

出会いに成功している方のツイートは例外なく、ここがしっかりと出来ています。

男の私が読んでいてもドキドキしてくるようなツイートにしっかりと仕上がっています。

エロ本や官能小説のように読んでいて興奮してくるような内容です。

感情が動かされます。

一方で、

なかなか出会いに繋がらない方は、ツイートが保健体育の教科書のようになってしまっています。

説明調になってしまって、ドキドキ感が少ないツイートです。

これだと感情が動かされません。

大切なのは読んでいる女性の感情を動かすことです。

感情を動かすツイートはどうしたら書けるか?

ということですが、まずは自分の感情が動かされた文章をよく観察することから始めてみてください。

発見があるはずです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました